検索ブログ:鴎速

gaspo   正直、今回のWBCって今までで一番面白かったよな? 新着 はてな
gaspo   今回のWBCで知った凄いと思った選手 はてな
gaspo   【試合実況】3/23 マリーンズvsベイスターズ 13:00 横浜【オープン戦】 はてな
gaspo   ぶっちゃけロッテハァンって日本負けてちょっとほっとしたろ はてな
gaspo   【試合結果】ロッテ1-1中日[3/22] ドラ1佐々木が7回途中4安打1失点も開幕ローテ当確ならず。【オープン戦】 はてな
gaspo   負けたけど今回のWBCはめっちゃ楽しかったよな はてな
gaspo   小久保監督に投げつけていいもの はてな
gaspo   【悲報】ロッテ石川、忘れられる はてな
gaspo   三大 打てたら即レギュラーの野手 はてな
gaspo   各名字を代表する野球選手wwww はてな
gaspo   贔屓球団のホーム球場のいいところ はてな
gaspo   【試合実況】3/22 マリーンズvsドラゴンズ 13:00 ZOZOマリン【オープン戦】 はてな
gaspo   ガチな天才タイプって誰やと思う? はてな
gaspo   贔屓の開幕ローテ固まった? はてな
gaspo   打率.360 長打率.360 出塁率.360 得点圏打率.360 の選手の適性打順 はてな
gaspo   プロ野球選手総選挙をやったら20位になりそうな選手 はてな
gaspo   初めての野球観戦あるあるwwww はてな
gaspo   昔のパ・リーグと今のパ・リーグの違いを挙げていくスレ はてな
gaspo   野球見始めた頃期待してた贔屓の若手 はてな
gaspo   球場でファンが着てる背番号が一番多いのって誰? はてな
gaspo   ひっそりと改名してるプロ野球選手 はてな
gaspo   ホームラン後のバット投げが美しい選手wwww はてな
gaspo   30本打つ打者でも高打率だと中距離バッターだという風潮 はてな
gaspo   【試合結果】ロッテ6-3阪神[3/20] 先発スタン5回1失点で勝利、11勝1敗1分で首位キープ!【オープン戦】 はてな
gaspo   長生きする中継ぎ抑えの条件とは はてな
gaspo   ワイロッテファン、勝ちすぎて困惑 はてな
gaspo   WBCにおける中居正広さんと同じくらい大切なもの はてな
gaspo   唐川侑己(27)年俸Cランクが今オフFA権取得するんやが はてな
gaspo   【出陣式実況】CHIBA LOTTE MARINES 2017【18:00~】 はてな
gaspo   【試合実況】3/20 マリーンズvsタイガース 13:00 ZOZOマリン【オープン戦】 はてな
gaspo   侍ジャパンの苗字ってことごとく平凡だから打線見ても一見弱そうだよな はてな
gaspo   【試合結果】ロッテ2-0楽天[3/19] 唐川7回途中無失点の好投、途中出場の伊志嶺が決勝打で勝利!【オープン戦】 はてな
gaspo   正直侍ジャパンの監督ってやるメリットなさすぎるよな はてな
gaspo   これだけWBCが盛り上がっているというのにロッテの応援歌が1曲も流れないという事実 はてな
gaspo   青木(左)の前でジャンプするカブス川崎 はてな
gaspo   ホームラン確信歩きってどう思う? はてな
gaspo   ギガンテスとやきうしたら楽しそうやないか? はてな
gaspo   【試合実況】3/19 マリーンズvsイーグルス 13:00 ZOZOマリン【オープン戦】 はてな
gaspo   捕手暗黒時代はいつまで続くのか? はてな
gaspo   【試合結果】ロッテ9-1巨人[3/18] 涌井が要所締めて5回1失点、打線好調で15安打9得点と快勝!【オープン戦】 はてな
gaspo   プロ野球に興味を持つきっかけとなった選手 はてな
gaspo   ロッテ田村が小林のリードに「インコースのスライダーが多すぎる」 はてな
gaspo   H2とかいう最終戦以外は完壁な漫画 はてな
gaspo   和製英語の野球用語で打線組んだwwww はてな
gaspo   やきう選手になれたらやりたいポジション・打順 はてな
gaspo   【試合実況】3/18 マリーンズvsジャイアンツ 13:00 ZOZOマリン【オープン戦】 はてな
gaspo   2013年のWBCの思い出 はてな
gaspo   今回のWBCで手首ねじ切れた事 はてな
gaspo   ロッテの先発ローテーションwwww はてな
gaspo   昔のパワプロにありがちなこと はてな
gaspo   実は巨人にいた選手www はてな
gaspo   捕手がやるジェスチャー、腕を振れ!低く投げろ!ゾーン広く使え! はてな
gaspo   無死一二塁のめっちゃチャンスなんだけどなんか点入らなさそう感 はてな
gaspo   なぜかフルネームの印象が強い選手 はてな
gaspo   野球を好きになったきっかけの選手 はてな
gaspo   秋山 ←外野手 はてな
gaspo   WBC決勝戦先発、石川歩さんに決まる!? はてな
gaspo   最強の球種ってフォークからチェンジアップになったよな はてな
gaspo   現時点でのオープン戦の順位wwww はてな
gaspo   【侍ジャパン】アメリカへ向け出発 はてな
gaspo   4年前、8年前の人が今の侍ジャパンメンバーを見たら何に一番驚くのか はてな
gaspo   プロ野球選手で私服オシャレなのって誰? はてな
gaspo   ここだけWBC開幕前 はてな
gaspo   球界3大女の子っぽい名前「佐々木千隼ちゃん」「金子千尋ちゃん」 はてな
gaspo   千葉ロッテの公式ツイッターwwww はてな
gaspo   昨日の小林のフルスイングセーフティwwww はてな
gaspo   侍ジャパン、19日にカブスと強化試合 はてな
gaspo   WBC見てて贔屓に欲しくなった外国人選手 はてな
gaspo   【試合結果】ロッテ2-2ヤクルト[3/15] 5安打2得点で引き分け、平沢が同点ホームラン放つ!【オープン戦】 はてな
gaspo   【侍ジャパン】小久保有能打線wwww はてな
gaspo   やきうにハマったきっかけを教えなさいやで はてな
gaspo   【石川歩】メジャースカウト「岩隈のように活躍できる可能性を秘めている」 はてな
gaspo   野球漫画の強豪校描写でよくある○○は他の高校ならエースになれる逸材←これ はてな
gaspo   渋谷のJK「ロッテの4番と言えばこの人だよね~」←誰を思い浮かべた? はてな
gaspo   「流が変わった」「気持ちで打った」→は? はてな
gaspo   【試合実況】3/15 マリーンズvsスワローズ 13:00 神宮【オープン戦】 はてな
gaspo   今のこどもって誰のフォーム真似してるんや?? はてな
gaspo   【試合結果】ロッテ5-0ヤクルト[3/14] スタン大嶺土肥東條で2安打完封リレー!首位キープ【オープン戦】 はてな
gaspo   広沢克実さんがどのチームのOBなのか考えるスレ はてな
gaspo   3大生え抜きと勘違いしてそう選手言えば「矢野燿大」「井口資仁」あと1人は? はてな
gaspo   過去5年間で最もカッコいい助っ人選手名を決めるスレ はてな
gaspo   WBC決勝でみたい継投wwwww はてな
gaspo   ここまでのWBCでのテノヒラクルーで打線組んだwww はてな
gaspo   【朗報】炭谷銀仁朗さん、デスパイネ封じへ小林へ情報提供する はてな
gaspo   【試合実況】3/14 マリーンズvsスワローズ 13:00 ZOZOマリン【オープン戦】 はてな
gaspo   引退試合が感動した選手 はてな
gaspo   野球したことないやつが軽視する守備位置www はてな
gaspo   なんで王貞治とかバースとかって最強やったのに3番打者やったんや? はてな
gaspo   これより、ラーメンのトッピングドラフト会議を開催します! はてな
gaspo   一般人「ロッテのエース?ロッテのエースって清水直行やろ?」 はてな
gaspo   日本ハム→北の○○ 横浜→ハマの○○ ロッテ→幕張の○○ はてな
gaspo   WBCここまでで好きになってしまった贔屓以外の選手 はてな
gaspo   【生き返れ】今回の生き返り候補一覧wwwwww【福留】 はてな
gaspo   1週間前の野球ファンに言っても信じてもらえなさそうなこと はてな
gaspo   パワプロで一番打てる気しない変化球 はてな
gaspo   平沢大河、オコエ瑠偉、廣岡大志 最も大成しそうなのは誰? はてな
gaspo   【試合結果】ロッテ4-2DeNA[3/12] 打線は4安打で4得点、ドラ1佐々木が5回1失点でOP戦初勝利!【オープン戦】 はてな
gaspo   インコースを捌くのがうまかった打者といえば はてな
gaspo   ノビのあるストレートとあわせて使いたい変化球と言えば… はてな
gaspo   【試合実況】3/12 日本vsオランダ 19:00 東京D【予告先発 M石川】 はてな