検索ブログ:ポリー速報

gaspo   斎藤炎上に対する栗山監督のコメント、どんでんっぽい はてな
gaspo   ゲームで失敗してムカついてコントローラ壁に投げつけた←これ はてな
gaspo   日ハム西川2打席連続ホームランwwwwwwwww はてな
gaspo   糸井嘉男外野手、また1つ賢くなる はてな
gaspo   栗山監督、大炎上の斎藤を擁護「佑樹にとってもすごく良かった」 はてな
gaspo   2006年の侍JAPANのユニフォームwwwwwwwww はてな
gaspo   新庄剛志氏、22億円損失していた事を告白 はてな
gaspo   ワイ「杉谷は面白くて最高やww」ワイ友人「あいつは高校時代化け物だった…」 はてな
gaspo   水曜日のカンパネラとかいうアーティストwwwwwwwww はてな
gaspo   WBCメキシコ代表大ピンチ!クリーンナップ二人が辞退の可能性 はてな
gaspo   女の子から「あっ、この男はリードも出来ないのか」と思われる男の特徴wwwww はてな
gaspo   【朗報】日ハム上原、実戦計3試合で8回4安打無失点 はてな
gaspo   スリーボールノーストライクから放るド真ん中ストレートをバッターが見逃すのってなんなん? はてな
gaspo   人間が宇宙空間に投げ出されたらどうなる? はてな
gaspo   防御率3.28 8勝11敗くらいの先発左腕にありがちなこと はてな
gaspo   パワプロ方式で変化球を10振れるなら はてな
gaspo   プロ野球をモチーフにしたプリキュアができたら「キュアホームラン」とか出て来るの? はてな
gaspo   【悲報】中田翔さん、夢が書けない はてな
gaspo   一三塁 二三塁 満塁←どれがいちばんすこ? はてな
gaspo   ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwwww はてな
gaspo   日本ってドーム球場多すぎじゃない?せめて比率を半々にしようぜ はてな
gaspo   20年前の小学生「波動拳!」15年前の小学生「かめはめ波!」最近の小学生「効かねぇ!ゴムどから」ドン はてな
gaspo   日ハム浦野、血行障害で骨が壊死する重症だった はてな
gaspo   バッセンで素人が真似したら打ちやすくなるフォームwwwwwww はてな
gaspo   所属球団のイメージが2つに別れそうな選手wwwwwwww はてな
gaspo   【悲報】B-DASH解散 はてな
gaspo   斎藤佑樹、他球団スコアラーが警戒感を強める 練習試合で成長を実感 はてな
gaspo   夢の中で「あーこれ夢ンゴね」って分かっちゃった時wwwwwww はてな
gaspo   4番バッターばかり集めても勝てない←意味不明過ぎだろ はてな
gaspo   日ハム斎藤佑、背番1“国内デビュー”は上々 2回自責0で生き残りアピール はてな
gaspo   稲村亜美のバット顔面フルスイングで泣かなかったら100万円 はてな
gaspo   【朗報】日ハム横尾、期待できそう はてな
gaspo   深海5330mで手を使って泳ぐ人間にしか見えない謎の生物が撮影される はてな
gaspo   東京ドームでベジータから2時間逃げ切れたら5億円 はてな
gaspo   侍ジャパンの日ハム大野が左すね死球で交代、苦悶の表情 はてな
gaspo   2017年のセ・パHR王を予想したんだけど無難すぎる? はてな
gaspo   中田翔、152球で129本柵超えの圧倒的なパワーを見せる はてな
gaspo   なんJ民、スライダーとカーブの違いがわからない はてな
gaspo   スポニチ選定12球団イケメン選手wwwwwwwwwww はてな
gaspo   タコ←宇宙生物と認定か 学術誌で公表 はてな
gaspo   正直ゴディバとかの高級チョコよりブラックサンダーの方が美味いよな はてな
gaspo   大田泰示が日本ハムで開花させた新たな魅力とは はてな
gaspo   【朗報】日ハム若手育ちまくり はてな
gaspo   なんJ民が明日貰えるチョコの数wwwwwwwwwwwww はてな
gaspo   日本ハム近藤健介、今年もコンバートwwwwwwwww はてな
gaspo   野球の映像に一番合うバンド はてな
gaspo   新庄剛志って今思えばなかなかの大砲だよな はてな
gaspo   筒香か中田か...侍小久保監督、4番条件は「誰が見ても手本になる人」 はてな
gaspo   新庄剛志と坂本、しくじり先生出演wwwwwwww はてな
gaspo   寿命が5年減るけどシャケ弁当が無限に出せるようになるボタン はてな
gaspo   ダルビッシュ有、まだ30歳wwwwwwwwww はてな
gaspo   無死満塁で最も迎えたくない打者wwwwwwwwwww はてな
gaspo   三日間絶食と三日間不眠どっちがキツイかと訊かれれば はてな
gaspo   中田翔、侍4番は「筒香で。僕は下位打ちます」 はてな
gaspo   斎藤佑樹 “かめはめ波”投法復活「いい形」 はてな
gaspo   バースがレンジャーズと契約合意「テキサスに復帰!」 はてな
gaspo   ラッキーピエロとかいう有能ハンバーガー店wwwwwwww はてな
gaspo   15年前のオールスター出場選手wwwwwwwwwww はてな
gaspo   監督「クッ...9回裏2アウト3-0の満塁か...」ワイ「監督、ワイに行かせて下さい」 はてな
gaspo   宇宙って生物なんだと思う はてな
gaspo   栗山監督、大田の4番起用を示唆「普通にやれば結果は出る」 はてな
gaspo   プロ野球の監督の中で一番温厚な監督といえば? はてな
gaspo   【朗報】斎藤佑樹さん、チームの中心だった はてな
gaspo   日ハム大田、メジャーのスカウトに絶賛される はてな
gaspo   閻魔大王「わい君は悪い事もした事ないし大人しくてええ子やな」 はてな
gaspo   絶対ホームランか三振の選手←打率何割なら欲しい? はてな
gaspo   ストライク、ボールだけじゃなくて「わからない」も導入すべき はてな
gaspo   【朗報】斎藤佑樹、相性が「セクシー」になる はてな
gaspo   栗山の大田に対する期待が過剰すぎてヤバイ はてな
gaspo   大田が初フリーで5発、栗山監督「打つ能力がずば抜けている」 はてな
gaspo   宇宙人信じない派って自分たちのことをなんだと思っとるんや? はてな
gaspo   居酒屋でバイトしたら一番有能そうなプロ野球選手 はてな
gaspo   打席から見るダルビッシュのストレートwwwwwwwww はてな
gaspo   斎藤佑樹、本塁打浴びるも「投げ心地はすごいいい」 はてな
gaspo   見逃し三振した後首かしげるやつwwwwwwwww はてな
gaspo   舌の位置そこでいいの?ツバ飲み込むタイミングそれでいいの?呼吸のリズム本当に整ってる? はてな
gaspo   日ハム新外国人エスコバー、日本の公式球に大苦戦 はてな
gaspo   元日本ハム監督・大島康徳氏 がん闘病中を告白 はてな
gaspo   ベビースターの新マスコットが気に入らないやつwwwwwww はてな
gaspo   アーチを描くHRより弾丸ライナーの方がかっこよくない? はてな
gaspo   セイコーマートとかいう最強のコンビニ はてな
gaspo   大田泰示(26).202 4本 13打点 はてな
gaspo   地球上全ての虫、やはり地球外生命体が起源だったことが確定的となる はてな
gaspo   村田透さん、日本球界に復帰したのに話題にならない はてな
gaspo   贔屓チームの今年ブレイクしそうな選手を挙げるスレ はてな
gaspo   2015レアード→2016レアードwwwwwwwwwwwww はてな
gaspo   1番バッターの最もしっくりくる守備位置ってどこ? はてな
gaspo   贔屓の球団の試合を、シーズン通して全試合見るファンっておるんか? はてな
gaspo   500年後の女子高生「え?昔の人って寿命あったん?(笑)ウケるw」 はてな
gaspo   レアードが初年度の前半戦でクビにならなかった理由が分からない はてな
gaspo   贔屓球団のファンになった理由 はてな
gaspo   糸井嘉男さん、頭がおかしくなる はてな
gaspo   今季大活躍しそうな12球団の新外国人選手wwwwwwww はてな
gaspo   中村勝、今年に勝負を賭けてワインドアップに変更する はてな
gaspo   死ぬまでに絶対地球の外に出られないという事実 はてな
gaspo   首位打者とかいう毎年予想が難しいタイトルを予想しよう はてな
gaspo   日ハム中島、アメリカの専門家に特集記事を作られる はてな
gaspo   パ・リーグTV よんたまくんとかいうキャラを作る はてな
gaspo   斎藤佑が開幕候補に急浮上、栗山監督「あのボールなら勝てる」 はてな
gaspo   斎藤佑樹、初ブルペン51球「コンディションは100%に近い」 はてな