検索ブログ:働くモノニュース

vip   派遣社員だけど、僕が出荷分寸法間違えて上司が泣いとる 新着 はてな
vip   少女の歯にフッ素を塗ってしまった歯医者さんの現在・・・・ はてな
vip   株主優待目当てで株買いまくった結果wwwwwwwwww はてな
vip   アパート入居2日目で苦情きたったったwwwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】治安が悪い都道府県ランキング1位は意外で大阪ではなかった はてな
vip   入社書類シャチハタで全部押印しちゃったんだけど、大丈夫だよな? はてな
vip   給料が100倍入ってたwwwwwwwwwwww はてな
vip   バカな日本人のせいでドイツで日本人が大炎上中wwwwwww はてな
vip   【大悲報】高速運転ぼく、通行料金が所持金を超え出られなくなるwwwwwwwwwwww はてな
vip   【森友学園】野党4党、終了!w 籠池との「密室会合」の内容が流出wwwwwwwwwww はてな
vip   『鉄腕ダッシュ』TOKIOの「地方経済効果」が凄すぎるwwwwwwwwww はてな
vip   民進党で政治資金3360万円の横領事件発覚www 森友とはなんだったのか はてな
vip   イキった新入社員「社員旅行って義務ですか?義務じゃないなら行きません」 はてな
vip   民進党「え!証人喚問を!?」 はてな
vip   本屋で「デジタル万引き」をした女性がブチギレwwwwwww はてな
vip   面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか?」 はてな
vip   正直、森友学園騒動よくわかってないやつwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   店長「どうすれば売上増えるんだろ」 俺「巨乳で可愛い子雇ったらどうです」→結果wwww はてな
vip   ガキ「ビール飲んだんだけど不味くて飲めなかったわwww」 俺「なに飲んだの?」 はてな
vip   自動車保険が1等級になったwwwwww はてな
vip   1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください はてな
vip   SUUMOで包茎ディスった不動産屋の子の現在・・・・ はてな
vip   会社からオタクを辞めるか会社を辞めるか迫られている・・・ はてな
vip   【画像】ヤマトさん……泣き崩れる……………… はてな
vip   愚かな僕「シールペタペタペタペタ(8時間)」 会社「はい8千円」 はてな
vip   サボってる社用車の会社に電話するの楽しすぎワロタwwwwwwww はてな
vip   セブンイレブン「1位取ったし客も付いたから商品のクオリティ下げたろ」 はてな
vip   マンガから抜け出して来たような警察官が昇進wwwwwww はてな
vip   上司から「正直言って君には辞めてもらいたい。君の代わりはいくらでもいる」って言われたw はてな
vip   俺「インシュロック持ってきて」 ゆとり「?」 俺「インシュロックだよインシュロック!」 はてな
vip   性の悦びおじさんを葬ったサラリーマンの現在の心境wwwww はてな
vip   女友達「車高下げてる車ってださい」 ワイ「ほんまなにがかっこええんやろなぁ」 はてな
vip   残業もほとんどない、休みもたくさん、給料30万以上貰えるのに人が来ない はてな
vip   俺「やめます」 上司「逃げるの?」 俺「当たり前じゃないっすかwwwwww」 はてな
vip   同窓会でドヤ顔でレクサスの車乗ってきてるやつワロタwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   糖尿病になってからの毎月の医療費ワロタwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   新婚だけど旦那が飲み会朝帰りで即シャワーして自分で洗濯してた はてな
vip   嘘ついて内定もらったら大変なことになった はてな
vip   いまマックにいるんだけど俺以外全員寝てるwwwwww はてな
vip   今日、社食で牛丼大盛り2つ食べてた結果wwwww はてな
vip   ワイ「ダウンロード終了後torrentを完了・・・っと。よし、寝るンゴッ!w」→結果www はてな
vip   女さん「もう年収400万円でもええわ。妥協する」 はてな
vip   ラーメン二郎に知識無しで行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【朗報】ヤマト運輸、営業所に荷物を取りに来たら料金割引へwwwwwww はてな
vip   なんか凄い企業案内届いたから晒すwww はてな
vip   取引先の倉庫出禁になってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   元請け「1億で請け負った。5000万円でやって。」 2次「3000万円で」 3次「1000万円で」 はてな
vip   個人経営の寿司屋の売り上げがガタ落ちらしいんだが はてな
vip   毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘ったらwww はてな
vip   就活のプロ「週休2日に騙されないで!!」←これwwwwwwww はてな
vip   仕事中に女子社員のおっぱい揉んで大目玉食らった同僚の言い訳wwwwwww はてな
vip   カラスに毎日ドッグフードやり続けたら、さっきこれ置いてった はてな
vip   月収17万の事務員の面接に行った結果wwwwwwwwwwwwww はてな
vip   高校生以下「プリント」 大学生「レジュメ」 良い会社員「資料」 はてな
vip   ラーメン二郎仙台店「クソ三連コンボの客に『2度と来ないでくださいね~』と言ってやったw」 はてな
vip   タワーマンションに住んだ結果wwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】今日フジで放送されたアナと雪の女王、やらかす はてな
vip   保険外交員「え、エッチな事をすれば契約を?」 客(70)「おう、考えてやるよ」 はてな
vip   松屋の牛めしについてくる木箱の七味なんなの? 開け方わかんねえ はてな
vip   ラブホテルの夜食サービスwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   面接官「『0.9999999999…』を『1』にするにはどうすればいいですか?」 はてな
vip   友人が会社クビになってうれしいwwwwwwwwwwww はてな
vip   夜中に起きたらドアの隙間から針金が動いてた はてな
vip   【悲報】ワイ漫画家志望、親に反対され泣く はてな
vip   勤続9年で自己都合退職した結果wwwwwwwww はてな
vip   運転うまい人に聞きたいんだけど、これって迷惑なの? はてな
vip   大量のエロ本に囲まれて孤独死…死後1か月以上経過した部屋のすさまじさ はてな
vip   デブ客「チキン10こください!」 店員俺「10個ですねぇふぇへぇへへwww」 はてな
vip   大企業面接官「中にはいってください」 東京大学「失礼します」 明治大学「失礼します」 はてな
vip   工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果wwwww はてな
vip   鳥貴族「日本人バカ舌すぎワロタwwwwwwwww」 はてな
vip   プレス機に頭をプレスされ死亡 はてな
vip   【酒で死ぬww】 健康診断で、このまま酒飲むと死ぬって言われて2週間禁酒した結果ww はてな
vip   温泉コンパニオンしてたけど、質問ある? はてな
vip   au解約して格安simにしようとしたら、auからめっちゃ不安にさせるメール来るんだけど はてな
vip   迷惑二郎ブロガーにラーメン二郎府中店が死刑宣告「他のお店をご利用ください」 はてな
vip   駅で「金が足りないから貸して」と言われたwwwww はてな
vip   (株)マリカーが取得した登録商標一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   酒もタバコもやらないワイの週一の楽しみwwwwwwwwwwww はてな
vip   営業車のドラレコのデータを人事に回収されることになった はてな
vip   煽ってきた車を1時間追いかけ回した結果wwwww はてな
vip   ウチの会社に超ポンコツ新人現るwwwww はてな
vip   説明会で離職率に突っ込んだ結果wwwwwwwwww はてな
vip   じいちゃんの遺品が「笑っていいとも」録画全巻なんだがwwwwwwwww はてな
vip   確定申告行ったら107万払えって言われたんだけど はてな
vip   【悲報】ヤマト運輸さん、ガチで限界になった結果・・・・・・ はてな
vip   バー経営してるけど儲かりすぎワロタwwwwww はてな
vip   新しく入った会社の新人に優しく接した結果wwwwwwwwwwwwww はてな
vip   取引先「すまんが私の86を移動させといてくれないか?」 新人「あの私…AT限定で…」 はてな
vip   彼女「あんた家事出来ないから別れよ」 僕「分かった」→結果wwwww はてな
vip   年金払ってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】YOUは何しに日本へ、海外で危険番組扱いされる はてな
vip   社長と喫煙所で一緒になったから、アホな振りして言ってみたwwwww はてな
vip   週刊少年ジャンプ、怒涛の打ち切りwwwwwww はてな
vip   なぜ欧米では日本みたいに500円位で気軽にランチできる店がないの? はてな
vip   ワイ東芝社員、休日に震える はてな
vip   年収2000万、会社役員のワイのパッパの寝床wwwwwww はてな
vip   バイトをバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】ゆとり新入社員、焼肉屋でやらかす はてな
vip   東芝「天然ガス事業で損失10000億円あるかも。すまんなw」 はてな