検索ブログ:パチパチマニアックス

other   パチスロ「押忍!番長3」が導入前から増産決定!しかし機械割119%がガセという説も はてな
other   エヴァ勝利への願い、通常時にはほとんどアスカ登場せず・・・ガチのクソ台が確定へw はてな
other   藤商事が「リング」と「地獄少女」のスロットとパチンコ機を投入か! はてな
other   墓に入る前にもう1度打ちたいパチンコ機種 はてな
other   サミー新台「CR北斗の拳7転生」ティザーPVと「パチスロ獣王王者の覚醒」の本PVが登場! はてな
other   パチスロエヴァ勝利への願いがクソ台過ぎると話題!初当たりが重いくせにコイン持ち最悪、じゃぶじゃぶお金が吸い込まれる はてな
other   ライター来店&取材イベントがむしろ逆に増えている件! はてな
other   最近のパチスロってほとんど客いないしガラガラだけど、2円スロットコーナーは満席満台だよな はてな
other   これだけは許せねぇと思ったパチンコ演出書いてけw はてな
other   【最強スペック】CR水戸黄門3が遂に明日導入や!スーパー印籠ラッシュ中は出玉増やし可能、そして実写リーチはレバ確!熱すぎるぜっ はてな
other   パチスロ「エヴァ勝利への願い」の前評判がボロクソ酷評だらけで笑ったw これ打つ奴いるの? はてな
other   今にも潰れそうなパチ屋にありがちなことwww はてな
other   【すげーつまんなそう】新台パチスロ「宇宙戦艦ヤマト2199」の試打動画、CZに前兆付いてるとかクソ台確定やんw はてな
other   CR緋弾のアリア2 確変中キャラは誰を選ぶのが1番楽しいのか はてな
other   パチンコ業界の出玉公表値って偽りの数値ばっかじゃね!? はてな
other   第24回パチンコファン感謝デーが東京都のホールで19日まで開催! はてな
other   結局、パチンコのエヴァシリーズって初代が1番面白かったよなw はてな
other   俺よりパチ屋で負けてる奴いる?半年間で酷いことになってるんだが はてな
other   スロット依存症「スロ牙狼は全国高設定祭り、ツイッターで全国のダチに聞いても同じこと言ってる」 はてな
other   1度は引いてみたい上乗せ特化ゾーン(期待値が1番強いのどれだ) はてな
other   またパチンコ台の規制か!? 今度は『突然確変』など禁止の方向っぽ はてな
other   パチスロ「押忍!番長3」の試打動画もあがってきたな!遂に新基準で大ヒット機種誕生するで はてな
other   元パチ屋店員きてくれ、パチ屋の裏事情とか暴露してくれよ はてな
other   プレミア演出出たら音量あげる奴wwww はてな
other   65%規制後の新基準機ってほとんど誰も打ってないよな はてな
other   サミーっていつまで『玉集めシステム』に拘ってるつもりなんだろうな? はてな
other   パチンコ牙狼の最新台は何と『プロジェクションマッピング』搭載らしい。臨場感あるバトル演出が遂に実現か~? はてな
other   【パチ屋に激震】京楽の新台価格が遂に70万円に!?機械代回収できるんかね はてな
other   サミーの新台スロット「獣王 王者の覚醒」スペック判明!設定変更後の恩恵すごいなこれw はてな
other   初代まどマギのスロって、ユニメモで200万G回してる猛者ですら中々見れない演出あるんだなw はてな
other   2000枚ぐらい出てる時が1番楽しいパチスロ機種ってどれだ はてな
other   南国育ち羽根の試打動画見たけど、これ通常時も確変中も「キュインチャレンジ」待ちっぽいな はてな
other   緋弾のアリア2で一撃5万発出す猛者が降臨!100%確変突入機でこの出玉力は夢あるなw はてな
other   もしもパチンコで「ドラゴンボール」が出たら・・・。 はてな
other   ゴッドポセイドン海皇の参戦 設定6の機械割り116%らしいぞ!クソ台との前評判が一転し、まさかの良台候補か はてな
other   GARO牙狼守りし者のスロット中古機価格が20万円ぐらいに!既に転売&撤去候補の台だから高設定なんて使われないぞこれw はてな
other   大当たりした時1番クセになる『ボタン演出』と言えば? はてな
other   最凶スペックと言われた「CR弱虫ペダル」が導入されたけど評判どんなもんやろ はてな
other   自分がパチンコ依存症だと思う瞬間教えろ はてな
other   CRコブラ4のスペックが判明|電サポ16R通常2200発に時短80回転を実現!ひゅう はてな
other   【GARO】牙狼魔戒ノ花(甘デジ)が結構面白そうなんだけど、どうなんだろう?スペックは良さげよね はてな
other   緋弾のアリア2 演出信頼度の熱いポイントをしっかり把握してれば楽しく打てることが判明!な?だから言っただろ はてな
other   CR北斗の拳7転生のスペックが判明|初当たり時出玉と時短を犠牲にし連チャン時はオール2400発かい はてな
other   【機械割119%は必要か?】「使われもしない119なんて要らない」→「最高出率がどの台も105%だったらそれこそ打つ気しないでしょ」 はてな
other   打つ前から判るクソ台感!新台パチスロ「獣王 王者の覚醒」のミニPVがきたがw はてな
other   各パチンコメーカーの看板機種一覧 はてな
other   新台で「CRひぐらしのなく頃に2」が登場予定!大一商会復権なるか はてな
other   新台パチスロ「キン肉マン夢の超人タッグ編」の試打動画きたあ!テンション上がる楽曲は健在 はてな
other   約4年半ぶりの最新作!「南国育ち」が羽根パチンコになって帰ってきた はてな
other   スロット「G1優駿倶楽部」の凱旋門はかなり勝率が低いらしい、勝利後の恩恵が強すぎるが故か はてな
other   【これは納得】考案者をクビにしたくなる程酷いパチンコのクソ演出集 はてな
other   スロット牙狼、導入2日目にして客がいなくなる・・・。 はてな
other   学生時代の「鏡 慶志郎さん」が新台の番長3に登場!演出も楽しみだなコリャ はてな
other   【店側が無敵】パチスロ「ジョーズ」の感想と評判わろたw でも割と戦えそうな雰囲気だぞ はてな
other   【悲報】スターオーシャン4を導入してる店舗が約1400もある件w 見えてる地雷(クソ台)を導入し未だに無駄なコスト使ってるパチ屋が多い はてな
other   新台の「牙狼GARO守りし者」が大不評!もしかしてサミーってこの玉集めシステムがウケ悪いこと気付いてないんじゃないか? はてな
other   CR緋弾のアリア2打ってる時、キンジと一緒に「ヒステリア(モード名)」叫ぶの楽し過ぎw しかもこの台勝てる! はてな
other   スロット打ってる最中『負けを確信』する時ってどんな時 はてな
other   アクロスの次機種は「タコスロ」の模様!? また設定1は甘い商法やってきそうだなw はてな
other   確変65%規制以降の台のデータ見てるけどどれも5万発くらい出てる はてな
other   フリーズ後のV揃いは無駄引き!? パチスロG1優駿倶楽部に落とし穴か はてな
other   【ひでぇ】スロット牙狼守りし者、やはりクソ台な模様。「10万負け出玉グラフ」「玉集め飽きた」「4万円使ってART入らなかった」等、ユーザーの生の声 はてな
other   【大ヒット濃厚】新台スロット「番長3」の設定6機械割りが119%!ユニバでも作れなかった最強の出玉率を5.5号機で遂に実現 はてな
other   久々に打ち込めそうな新台きたな!スロット「G1優駿倶楽部」。フリーズの恩恵も超強力やで はてな
other   【嘘だろ?】新台パチスロ「鬼浜爆走紅蓮隊」のスペックも酷過ぎるw ごめん、これ打つ奴いる?(新基準なのに天井約1500G) はてな
other   CR緋弾のアリア2 全演出の信頼度解説(保留・ヒステリアモード・各モード時の挙動) はてな
other   新台パチスロ「牙狼GARO守りし者」サミー伝統の玉集め演出は賛否両論ではなく「否」の方が圧倒的多数、このクソ台すぐ通路だな はてな
other   新台パチスロ「JAWS ジョーズ」の天井&基本スペックと試打動画のご紹介 はてな
other   新台スロット「ゴッドポセイドン」のGOD揃い出玉期待値2700枚!期待を裏切らないGOD性能に歓喜 はてな
other   新台パチスロ「鬼浜爆走紅蓮隊」の試打動画が登場!対決勝利からのCZ当選とか酷いなこれw はてな
other   サンセイってGAROブランド失って新基準でヒット機作れるのかね? はてな
other   CRアナザーゴッドハーデスやはり販売中止の模様|ガンツが許されてゴッドが駄目だった理由は? はてな
other   大阪のパチンコ「ベラジオ横堤店」の店長LINEが暴露され炎上、ベラジオ公式HPでも謝罪 はてな
other   【やばい】パチンコ業界、去年の遊技機総販売台数が酷過ぎるw 10年前と比べ約50%減 はてな
other   新台「CRシティーハンター心の叫び」のスペックとPVが登場!不人気筐体をまだ使い回すw はてな
other   アナザーゴッドポセイドンの試打動画が登場|今作の払い出し枚数は9枚みたい はてな
other   京楽の新台がコケ続けてきたのって「実写」使ってるからじゃね? はてな
other   ユニバさんの新台「CRゴッドハーデス」が販売中止になった、という情報が流れている件wまじか? はてな
other   パチ打ってる時に大当たり確率分母の10倍までハマった経験ある奴いる? はてな
other   パチ屋で隣の奴が「うざい人」だった場合の対処法 はてな
other   等価交換のパチ屋が全て消滅の恐れ!違法な釘曲げ台の覆面調査を本格的に開始するらしい はてな
other   なんだかんだ言って山佐が今年のパチスロ界で覇権取りそうだな はてな
other   【悲報】ゴッドポセイドン、パチスロユーザーから酷評の嵐!ゴッドシリーズ「最低の純増」「最低の天井」「最低のARTゲーム数」 はてな
other   遂に65%確変新基準で「北斗の拳」の正統後継機が登場! はてな
other   パチ屋の店内で1番驚いた出来事語れw はてな
other   5号機で登場した続編パチスロ機で、4号機を超えたと思える機種 はてな
other   CR緋弾のアリア2でオススメな確変中キャラと演出カスタムは? はてな
other   アナザーゴッドポセイドン海皇の参戦のPVが登場!大幅に出玉性能が劣化したことをメーカー側も把握している件(画像あり) はてな
other   スロットメーカー山佐が完全に迷走か?クソ台を誤魔化す為、最新台に4号機時代の楽曲を搭載w はてな
other   調子に乗ってた感ある「藤商事」ですら赤字というパチンコ業界に未来はあるのか はてな
other   CR緋弾のアリア2がガチで面白い件、突如くる祝福の風ラッキーエアーに酔いしれろ はてな
other   初代のDNAを継承? パチスロ「キン肉マン」が帰ってくるぞ はてな
other   パチンコはMAX機撤去されたのに何故スロットだけ旧基準が残ってるの? はてな
other   【朗報】CR緋弾のアリア2は先行導入店舗がある模様、明日はアリア2導入店舗に朝から駆け込め! はてな
other   今の時代「パチプロ」とかって存在してるの? はてな
other   正直な所、京楽はどこまで復権できるのか?唯一の強みであった機械スペックも規制掛かった今では無意味との声もw はてな
other   パチ屋依存症から抜け出せた人ってどうやって抜け出せた? はてな
other   ここ最近になって京楽の新機種が持ち上げられ始めている件、これは復権の前兆か!? はてな
other   スロットの低設定は打たないくせに、パチのクソ釘台を打ってる奴w はてな
other   パチ屋の釘曲げ・入賞口問題って結局どうなったの!?何も改善されてなくね はてな