検索ブログ:あじゃじゃしたー

vip   インドカレー店員「カレーにはナンが無料で付きますがどうしますか」 俺「あ、じゃあお願いします」→ はてな
vip   【56枚】このGIFで正直フフっとなった奴wwwwwwwwwwww はてな
vip   ドラクエ10というネトゲで失恋したったwwwwwwww はてな
vip   社長にアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」つった結果wwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【画像】ローマ法王と自撮りしてみたwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   アニメの話をしても大丈夫な人を見分ける方法wwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   この画像のババァの部分を女に変えてくれ はてな
vip   ニコ生歌い手、ファンに手を出してまた炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   万引きマッマ「代金を払えばいいんでしょ!」 はてな
vip   【48枚】gif見て今日は寝るスレ はてな
vip   ワイ課金厨、キャッシュを削除し無事死亡 はてな
vip   【GIF】トランプのピザの食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   婚活サイト女「秘密ありです、仲良くなったら教えます」俺「なんやろ?とりあえずアプローチしてみよ」 はてな
vip   彼氏「ちょっと、水」 店員「はい」 彼女「あのさ(怒)」 はてな
vip   【悲報】うまい棒さん、キモオタに媚びるwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】君の名は。の英語字幕版wwwwwwwwwwwwww はてな
vip   年収2000万会社役員のワイのパッパの寝床www はてな
vip   【107枚】GIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   操作されてるtotoBIG買って夢見とるアホおる?w はてな
vip   おもしろgif動画まとめ はてな
vip   【悲報】ワイ無職、姪っ子に3000円で交渉 はてな
vip   日本の映画とアメリカの映画のCG技術力の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】ジャニーズという文字にフジがモザイクをかけるwwwwwwwwwwww はてな
vip   カズレーザーのマンガワロタwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   女子大生だが優先席で妊婦に蹴られた はてな
vip   【74枚】週末だしGIF見て笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   小学生「やった!灘中学に合格したぞ!」tehu「!!!」ドスドスドスドス(走り寄ってくる音) はてな
vip   【40枚】いらすとやのイラストを見てタイトルを当てるスレ はてな
vip   小学生ワイ「お前やめとけwww女子に殺されるでwwwwww」 友達「wwwwww」 はてな
vip   彼氏がBotかもしれない はてな
vip   【遊戯王逝く】ワイカードショップ店員、ガチで店長と連絡がつかない はてな
vip   【悲報】宝くじで6億円当たった結果wwwwwwwwwww はてな
vip   女学生の化粧についての漫画wwwwwwww → 5万リツイート はてな
vip   【GIF】こいつ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】国民的アイドル乃木坂46にまたしても文春砲が着弾 はてな
vip   【悲報】メイプルストーリー、経験値2倍キャンペーンのはずがバグで1024倍になる はてな
vip   彡(゚)(゚)「ファッ!?ワイが主人公に!!!!????」 はてな
vip   【GIF79枚】猪「うっめ!これめっちゃうっめ!ぱねぇ!」 はてな
vip   【悲報】レプロ採用担当、ツイッターが乗っ取られてジャニーズ批判と電通擁護をツイートしてしまうwwwwwwwww はてな
vip   【画像】JK「はあ。ほんと辛い。自分の顔」wwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】テレビでよく見る芸能人の変装ドッキリ、ヤラセだったwwwwwwww はてな
vip   【悲報】清水富美加さん、暴露本を出すwwwwwwwwwwwwいつから準備してたんだよこいつwwwwwwwww はてな
vip   【41枚】GIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   マスク美人がマスク外した結果wwww はてな
vip   藤原竜也「アンインストール歌うか…」 はてな
vip   世界一のイケメン決定wwwwwwwwwww 日本人が2位wwwwwww はてな
vip   【画像】ネトゲサークルの姫wwww はてな
vip   バレンタインチョコもらった数勝負しようぜwwww貰ってない奴は体温でも書いとけwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【画像】 最近の小中学生のバレンタインの配り方ワロタwwwwwwwwwww はてな
vip   【画像】今年も「テニプリ」キャラ宛てにバレンタインチョコの山 はてな
vip   【98枚】このGIFこわすぎ……… はてな
vip   バレンタインだからカップルの画像貼ってくぞ はてな
vip   大川総裁 レプロ社長を降臨させるwwwwwwwwwwww はてな
vip   Tehuと会ったことある奴の体験談が生々しすぎるwwwwwwww はてな
vip   【97枚】切ない画像で心動いたら寝ろ はてな
vip   【画像GIF】ラッコ「ちょっと寝るンゴ…あっでも寝てる間に流されたら嫌ンゴ…せや!」 はてな
vip   【GIF】女「鳩サブレおいC」 はてな
vip   【58枚】チョコレートもらえなかった奴はGIF見て寝ろwwwwwwww はてな
vip   ワイ社畜、フレンズになる はてな
vip   【112枚】思わずフフっとしたGIFを貼り付けていくスレ part2wwwwwwwwwwww はてな
vip   嘘松さん「健康な肺と喫煙者の肺のチョコ作ったwwwww」 はてな
vip   清水富美加が投げた仕事一覧wwwwwwwwwwwww はてな
vip   女「ネイマールだ!!写真撮らなきゃ!!」 はてな
vip   彡(゜)(゜)「旦那に浮気がバレてしもうた・・・せや!慰謝料貰ったろ!」 はてな
vip   【悲報】KAT-TUN、ATTに続きNも逝くwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【104枚】思わずフフっとしたGIFを貼り付けていくスレwwwwwwwwwwww はてな
vip   20代「パンケーキ!アサイー!マカロン!ぱくちー!」 はてな
vip   社員「おい、きみやる気あるの?」 日雇い派遣俺「は?あるけど?」 はてな
vip   大物マンガ原作者、「ん」の使用を頑なに拒む はてな
vip   ヤドカリ「おっなかなかよさそうな家やんけ!」 はてな
vip   トヨタ社員の一生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   担任「残念ですが、このクラスにはいじめがあります」生徒達(どうなるんや・・・?) はてな
vip   NHK放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【93枚】今日のGIFで笑ったら寝るスレはここでええか?wwwwwwww はてな
vip   肉フェスとかいうクッソそそられるイベントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   君の前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前世からwwwwwww はてな
vip   【画像あり】けものフレンズ、ステマにおどらされる はてな
vip   子供には解けるけど大人には解けない迷路wwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【画像】キーボードクラッシャーの現在wwwwww はてな
vip   JASRAC理事「ツイッターは思いつきで発言するもの。確認を取る必要はない」 はてな
vip   ツイ民「白飯食うとき米粒一粒でも残す奴とは相容れないわw」→Twitterで激論へ発展 はてな
vip   【56枚】GIFで笑えwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【 朗 報 】 小 保 方 晴 子 完 全 勝 利 wwwwwwwwwwwww はてな
vip   民進党・小西「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様wwwwwwwwwww はてな
vip   パチンコ打ってる奴に勝てるわけないのを丁寧に説明したら発狂したwww はてな
vip   【悲報】ツイッタラー、エビ中の死因のデマを広げて1万リツイート稼いでしまう はてな
vip   ヒカキン「一回ネットに上げたものは一生残る」「親戚が見ても誰が見ても恥ずかしくないことをするべき」 はてな
vip   【胸糞イッチ】会社の飲み会に参加しなかった結果www はてな
vip   【悲報】メガネ万引き男さんが世間を賑わわせるなか、メルカリにメガネを大量出品する人あらわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【画像】ボンバーマンの新作ワロタwwwwwwwwww はてな
vip   【50枚】GIFで笑ったら寝ろwwwwwwwwwwww はてな
vip   【FF15】イグニス誕生祭で公式から最高にクレイジーなお面がDL配布される!おまいら印刷してかぶれ! はてな
vip   【画像GIF28枚】痛いンゴサッカー、海外でも馬鹿にされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   もうすぐ彼女がパチンコで5万負けてくる。真剣に相談に乗って欲しい はてな
vip   【画像】今年は全身ファッションを黒に統一する「オールブラック男子」が大量発生wwwww はてな
vip   大企業の面接を担当してるんだが最近の女学生やべえ はてな
vip   彼氏と課金ゲームが原因で別れるかもしれない、、、、 はてな
vip   Nintendo Switch の最新動画が凄すぎワロタwwwwwwwwwww はてな
vip   【炎上】「コメダ珈琲」運営会社、残業未払いに加えアルバイトに生着替えを強要wwwwwwwwwwwww はてな
vip   【38枚】このGIFで気持ちよくなったら寝ろwwwwwwwwwwwww はてな