検索ブログ:U-1速報

news   AFP通信が『反日展覧会の胡散臭い主張』を全世界に拡散した模様。海外でも中国系の活動が活発化 はてな
news   平昌五輪を取材した東スポ記者が『苦難に満ちた体験談』を暴露した模様。現地住民からも憐れまれる立場だった はてな
news   『韓国が納得できるよう日本は譲歩しろ』とマスコミが絶望的叫びを上げる。振り上げた拳をどうにかしろ はてな
news   『韓民族が外から朝鮮半島に来た事実はない』と専門家が”既存の歴史”を全否定。従来の歴史は日本の捏造だった はてな
news   誤報を流した朝日新聞が『実は証拠が全くない』と自白した模様。他社に何もかも押し付ける意向を表明 はてな
news   韓国の経済活動は『過去最悪の氷河期に突入した』と専門家が憂慮。大学卒業生の過半数がニートに はてな
news   サムスンが『Unicode表示を勝手に改竄して』日本に喧嘩を撃った模様。国際標準をガン無視して反日を優先 はてな
news   韓国料理を強要された在日家庭で『見るも残酷な悲劇』が発生した模様。最後はハッピーエンドで終わる はてな
news   『中国の技術力が日本を越すのは時間の問題』と専門家が”現時点で互角”だと主張。正確さでは日本側が有利だ はてな
news   Twitter不正を問われた香山リカが『個人情報を逆請求する』凄絶な展開に。なぜ聞く?とツッコミ殺到 はてな
news   朝日新聞の政治部次長が『最低すぎるヘイト発言を連発して』批判が殺到中。途轍もないブーメランな模様 はてな
news   京都大学の准教授が『北朝鮮の核開発に協力して』今も大学に勤務中。血税で働くものが敵対国の指揮下に はてな
news   韓国に帰化した保坂祐二が『予想外すぎる末路を迎えて』日本側が大爆笑。ここまで酷い展開になるとは はてな
news   国際連合決定で『中国が”ある意味困った立場”に陥り』中国人が激怒。日本側からも憤りの声が殺到 はてな
news   『我々は一瞬で五輪施設を建設できる』と韓国が”凄まじい本音”を吐露。宿泊施設は地獄の環境になる模様 はてな
news   韓国企業の違法活動で『島根県に”危険すぎる光景”が爆誕して』日本側が激怒。本気で命の危険がある模様 はてな
news   ダライ・ラマを招待した米大学が『世にも悲惨な事態に直面して』国際的な騒動に。中国の卑劣なやり方が露呈 はてな
news   『日本人の民度は本来は中国の物だ』と中国専門家が”大義の欠如”を糾弾。なにが大義だ?とツッコミ殺到 はてな
news   流言飛語に騙された韓国人が『福島県への嫌がらせを始める』最低の展開に。非科学的な嘘を拡散している模様 はてな
news   日本進出した韓国企業が『フルボッコにされて逃げ帰る』喜劇が連続発生。日本企業との格差が絶望的に はてな
news   中韓外相会談で『王毅外相が”愉快なマジギレ発言”を吐いて』世界が仰天。露骨に無理難題を押し付けた模様 はてな
news   金正男の暗殺犯が『黒幕は日本人だと証言する』予想通りの展開に。やはりきたか!と納得する人が続出 はてな
news   トランプ政権が『韓国への経済的懲罰を決定して』関係者が右往左往。対米輸出に甚大な打撃が発生 はてな
news   札幌大会で『韓国代表が時間外にノーアポで押し寄せ』罵倒しまくった模様。日本代表を卑怯者だと必死に糾弾 はてな
news   『日本マスコミには誤報と未確認情報が多すぎ』と海外メディアに混乱が発生。北朝鮮なら何を言ってもいいの? はてな
news   『韓国の統治権が日本に委ねられる恐れがある』と専門家が”外交崩壊”を懸念。安倍はトランプと仲が良すぎる はてな
news   TBS報道特集に『しばき隊が華々しく登場して』パヨク界隈が大興奮。頭がおかしいと視聴者から非難殺到 はてな
news   取材放棄した朝日新聞が『詐欺の片棒を担いで』恥を晒した模様。他社記者の取材から逃げ回っている はてな
news   米当局の制裁を喰らったサムスンが『輸出許可を剥奪される』絶望的な事態に?破滅的可能性に韓国側は恐々 はてな
news   国会前に集結したデモ隊に『凄まじく馬鹿な顔触れ』が登場した模様。議員の仕事をしろ!とツッコミ殺到 はてな
news   ”日韓合意を破棄する決議”が『韓国市議会で可決される』愉快な展開に。慰安婦財団も解体される模様 はてな
news   欲に目が眩んだ韓国人が『平昌周辺を魔改造して』破綻フラグを乱立中。五輪後に恐ろしいことになる模様 はてな
news   日本に勝利した韓国企業連合が『厳しい現実を突き付けられる』凄絶な展開に。経済停滞は過去最悪になるだろう はてな
news   『岸田は韓国の要請を一顧だにしなかった』と韓国専門家が”外相会談の結果”に失望。大使帰任は話題にもならず はてな
news   『日本は我々を嘲笑う機会を伺っている』と中国が”ジャワ鉄道の破綻”に狼狽。今更すぎる!と日本側がツッコミ はてな
news   韓進海運の破綻処理が『考えうる限り最悪の状況』で関係者が顔面蒼白。政府は未だまともな対策を取らず はてな
news   『日本が死ぬほど憎くてたまらない』と韓国人記者が本音を暴露。これが一流紙の論説委員か日本側騒然 はてな
news   日中外相会談で『王毅外相が岸田大臣に文句を付けまくる』マヌケさを発揮。対中政策に心底苛立っている はてな
news   駐韓大使の韓国侮辱発言に『韓国人が泣きながら鸚鵡返しする』喜劇が発生。日本側から露骨に嘲笑される はてな
news   『米国人の対中感情は劇的に悪化した』と専門家が”破滅的な数字”に言及。この10年で何もかもが変わった はてな
news   『日本はもっと度量を持って欲しい』と日韓議員会が”絶望的な結果”を迎えた模様。日韓議連ですら韓国を諦めた はてな
news   韓国糾弾論が高まる自民党に『韓国が盛大に狼狽えまくる』醜態を露呈。海外での犯罪的行為を暴露された模様 はてな
news   死亡疑惑もある金正男の料理人の『微妙すぎる現状が暴露され』日本側が驚嘆。色々な意味で胡散臭い模様 はてな
news   金正男を騙した五味洋治が『死人に鞭打つ』必死の誤魔化しを開始。白々しい発言に周囲絶句 はてな
news   崩壊危機のサムスンが『各国から取引停止される』恐怖の可能性が浮上。史上最悪の事態だとメディア騒然 はてな
news   沖縄代表ヅラをした辛淑玉が『強烈な反撃を喰らう』思わぬ展開に。現地住民から公式反論を受ける はてな
news   日韓首脳会談で『韓国外相が岸田外相に言い包められる』凄まじい結果に。日本側の譲歩を引き出せず はてな
news   朝日新聞が『平昌五輪の”絶望的な惨状”を暴露する』末期状態に突入。盗難の危険を心配する声が相次ぐ はてな
news   蓮舫代表の裏切りに『支持団体の幹部が激怒して』失脚の危機に直面。本気で怒り狂っている模様 はてな
news   SEALDsの学生が『信用喪失で生活に困窮しまくる』悲惨な展開に。海外の活動家にも動揺の事例が相次ぐ はてな
news   『韓国人の9割が根拠なく妄想を信じる』と研究者が”酷すぎる調査結果”を報告。納得する人が続出している模様 はてな
news   韓国ウォンが『最終防衛ラインを突破される寸前だ』と専門家が恐怖。このままだと韓国産業は総崩れ はてな
news   『日本と結んだ約束は韓国が独断で破棄できる』と韓国専門家が政府に決断を要求。まだ勝てると信じている模様 はてな
news   東京新聞の記者が『ドヤ顔でネタ画像を出して』同業他社を嘲笑。ソースがそれか!とツッコミ殺到 はてな
news   ガソリーヌ山尾が『安倍首相に完封されて』野党議員が集団絶叫。頭の悪すぎる光景に有権者絶望 はてな
news   追い詰められた韓国人が『”日本を舐め腐った本音”を吐露して』日本側が激怒。まだ卓袱台返しができるはずだ はてな
news   『日本は甘いから最後は許してくれる』と韓国が”関係改善は容易”だと楽観。米国の仲裁に期待している模様 はてな
news   『韓国は”人類史上最悪の状態”に突入する』と専門家が茫然自失。目標達成なら庶民は全滅だ はてな
news   韓国の外交戦略会議で『日本への嫌がらせが最優先討議される』末期的な状況に。他の重大問題を全て放り投げる はてな
news   韓国の支配者サムスンが『文字通りのみで完全崩壊する』破滅的事態が発生。国民情緒法で経済破綻は不可避に はてな
news   『日本人は中国を全く理解していない』と中国人が”日本での悪行”に苛立ち。どさくさ紛れに事実を改竄中 はてな
news   韓国の交通事故が『人類史上最悪級の超展開を迎えて』周囲は呆然。ありえないとドン引きされている はてな
news   韓国が『わずか2ヶ月で崖っ淵状態に突入した』悲惨な事実が発覚。色々な意味でツッコミ所満載 はてな
news   自民党の外交部会で『外務省の怠慢に出席者が激怒する』凄絶な展開に。海外邦人の危機に何の手も打たず はてな
news   慰安婦団体「挺対協」が『悪い方向に超進化を遂げて』日本側が絶句。日本国内から協力者を迎え入れる はてな
news   民進党が『最悪のやり方で小池都知事を裏切り』都議会関係者が激怒。民進党の名を隠して選挙に挑む はてな
news   有田芳生の自爆発言が『凄まじく愉快なブーメラン案件』を発生させた模様。自業自得の展開に周囲爆笑 はてな
news   共産党の生放送番組で『最低すぎる光景が爆誕して』視聴者が仰天。立場を完全に自白した模様 はてな
news   『日本の金は受け取るが歴史追求も止めない』と韓国次期大統領が”身勝手な戦略”を公言。外交要求は全部飲ませる はてな
news   末期症状を発症した韓国が『海外からの罵声を逆に喜ぶ』悲惨な展開に。落ちる余地があるから死んでない はてな
news   『韓国には安倍首相のマネは到底できない』と国際専門家が”恐るべき有能さ”に絶句。韓国首脳がやれば即死だ はてな
news   指導要領に激怒した朝日新聞が『露骨な売国発言』を思わず吐いた模様。一般国民から乖離しまくり はてな
news   韓国警察が『日本の圧力に完全降伏して』唯々諾々と従った模様。祖国への裏切り行為に韓国人激怒 はてな
news   『日本の成果を見ると溜め息が出る』と中国人専門家が”圧倒的格差”に意気消沈。中国人もノーベル症に感染した はてな
news   厚労省の新指針が『パヨクの世界観を崩壊に追い込む』凄まじい展開に。常軌を逸した本音を口から溢れる はてな
news   韓国外相が『日本が拒否した案件を勝手に蒸し返す』嫌すぎる展開に。北朝鮮問題を放り出して慰安婦像優先 はてな
news   トラウマを刺激された新聞記者が『思わず黒歴史を吐露する』マヌケな状況に。胡散臭すぎると疑う人が続出 はてな
news   安倍首相にボコボコにされた野党が『世にも見苦しい醜態』を晒した模様。国会では勝てないので場外乱闘 はてな
news   韓国と練習試合をしたG大阪が『非常に危険な状態に陥る』嫌すぎる展開に。韓国と関わるな!とツッコミ殺到 はてな
news   『韓国との交流は絶対に止めない』と仙台市が”自民党の要求”を拒絶。慰安婦像は正しく処理されている はてな
news   『韓国人が急速に日本人化している』と韓国が”FAO統計”に懸念を表明。このままでは十分な資源を確保できず はてな
news   金正男の暗殺騒動の『情けなさすぎる動機』を専門家が暴露した模様。正男は正恩の目の上のたんこぶだった はてな
news   トルコ大橋の韓国受注の『嫌すぎる裏事情が暴露され』日本側が呆れ。内容を精査せず対日勝利だけを喜ぶ はてな
news   『日本は日韓関係を終わらせる気なのか?』と韓国が”断末魔の悲鳴”を絶叫中。関係破綻は全て日本の責任だ はてな
news   『日本は韓国を生贄にして米国に捧げた』と韓国専門家が”日本の陰謀”を指摘。FT報道の裏には日本がいる はてな
news   韓国産の新作絵本が『凄まじすぎるタイトルすぎて』日本側が大爆笑。ちょっと常識ではありえない はてな
news   『韓国の潜在国力が激減している』と専門家が”国際競争の敗北”に恐怖。海外からの投資は途絶えた はてな
news   日本の意図的な強硬姿勢に『韓国が対応に苦慮しまくり』ヘタレ始めた模様。国民にバレないようコソコソと はてな
news   韓国議会が『正気喪失級の”ホラー的光景”を爆誕させ』目撃者ドン引き。この世のものとは思えない酷さな模様 はてな
news   『韓国には腸が煮えくり返る思いだ』と米政府高官が”危機感”を表明。韓国は高をくくっていた模様 はてな
news   麻生財務相が『中国への”忌憚ない本音”を吐いて』動揺する人が続出。日本政府は中国を見限った模様 はてな
news   『慰安婦像が壊した日韓関係を修復する』と日韓議連が”悪足掻き”を始めた模様。日本側に譲歩させる気満々 はてな
news   日本警察に連行された韓国議員が『懲りずに再襲撃を宣言する』実刑級の展開に。あまりのアホさに日本側も騒然 はてな
news   韓国・現代自動車が『内部から腐り果てて倒壊寸前』だと関係者が暴露。既に現場を掌握できない状態だ はてな
news   韓国大会に参加した日本人選手が『屈辱的謝罪を強要される』悲劇が発生。頭のおかしい事件に日本側も騒然 はてな
news   破綻危機の大宇造船が『遂に資金を使い果たす』最終段階に突入。社債返済の期限が迫っている模様 はてな
news   『日本との屈辱的交渉は絶対に行わない』と韓国高官が”スワップ再開”を示唆。日本側は心底呆れている はてな
news   山手線と東京メトロが『韓国人に完全制圧される』絶望的光景が爆誕。利用者へ同情の声が殺到中 はてな
news   『韓国は日本にカモられているのでは?』と韓国人が”圧倒的格差”に絶望。なぜ日本に莫大な金を落とす はてな
news   『韓国が妙に慌てふためいている』と海外メディアが”韓国の醜態”を拡散中。支持表明を受けたのは日本だけ はてな