検索ブログ:日刊やきう速報@なんJ

gaspo   早慶野球部からヤクルト入団とかいう溢れる主人公感wwww はてな
gaspo   【朗報】藤浪、ダルとの自主トレで新投法とイケメン成分を吸収 はてな
gaspo   明日がプロスピ存亡のXデーだという事実 はてな
gaspo   田中正義の必需品は納豆!おやつ代わりに1日6パック はてな
gaspo   【朗報】山本昌、ナムコスターズに入団 現役復帰へ はてな
gaspo   やきうファンになったきっかけを晒していくスレ はてな
gaspo   カープ選手のキャリアハイで歴代最強打線wwwwwww はてな
gaspo   セリーグっていつから巨人中日の2強時代が終わったんや? はてな
gaspo   中日岩瀬浅尾の復活こそ最大の補強 はてな
gaspo   アヘ単って何番に置くのがベストなんやろか? はてな
gaspo   【速報】たんぱんこぞうの マー君が しょうぶをしかけてきた! はてな
gaspo   梅野と岩貞が考えたTシャツが格好いい件 はてな
gaspo   豚まんを食べる中日小笠原www はてな
gaspo   ナバーロ(2015KBO)140試合 .287(534-153) 48本塁打 137打点 22盗塁 OPS.988 はてな
gaspo   ソフトバンク田中正義、決めポーズは「ジャスティス」 はてな
gaspo   日ハムがキャンプメンバー発表 大谷らが米アリゾナに、中田は2軍スタート はてな
gaspo   金本知憲さんがとったことある打撃タイトルwwwwwwwwwwww はてな
gaspo   眼鏡の野球選手について語ろう はてな
gaspo   今年の広島は警戒されるから厳しい←これ はてな
gaspo   打率1割台だけど50本塁打する選手いる? はてな
gaspo   日本ハムの2017年度スローガン「F-AMBITIOUS」に決定 はてな
gaspo   初代ポケモンでこれ以上の打線組めるやつおらんやろ はてな
gaspo   楽天→気付いたらエース候補出てくる はてな
gaspo   胃がん切除手術の広島・赤松、退院を報告 「日常生活は何とか出来そうです!」 はてな
gaspo   中日大野、2年連続開幕投手狙う「オレが投げるんだという気持ち」 はてな
gaspo   伊東氏、星野氏、平松氏が野球殿堂入り! はてな
gaspo   【悲報】西武チアも流出 はてな
gaspo   西武ドーム、メットライフドームになる はてな
gaspo   日本の自動車メーカー軍、戦力外通告のお知らせ はてな
gaspo   2017WBCのメンバーがほぼ確定したけどさ はてな
gaspo   ヤクルト石川、谷元、オリ西野、美馬らは170cm以下という事実 はてな
gaspo   中日田島、セットアッパーへ配置転換へ はてな
gaspo   実況パワフルシリーズで出してほしいスポーツ はてな
gaspo   【悲報】亀梨さん、球速が伸びない はてな
gaspo   新井貴浩さん、名球会東西対抗戦でファンの期待に応える はてな
gaspo   若き天才バッター←誰想像した? はてな
gaspo   【悲報】今回のWBC、広報がいない はてな
gaspo   内野安打10本も打つおかわり君って俊足打者だよな はてな
gaspo   お前らがバッティングセンターで打つ球速wwwwwwww はてな
gaspo   野球でカッコいい二つ名と言えば はてな
gaspo   三大有能監督に必要な要素「神采配」「優勝」 はてな
gaspo   東京フレンドパークのアトラクションで打線組んだwwwwwwww はてな
gaspo   阪神藤浪、中日岡田がWBC侍ジャパン入り確実に! はてな
gaspo   ダルビッシュ「体脂肪を減らしすぎると色々な弊害が出る。12%以上あったほうがいい。」 はてな
gaspo   パワプロ初プレイ時の橘みずきと早川あおいの第一印象を挙げていけ はてな
gaspo   「あ、こいつリードできないな」と思う男の特徴 はてな
gaspo   中井正広のブラックバラエティとかいう番組 はてな
gaspo   中日森脇コーチ←これ はてな
gaspo   なんか桑原、宮崎より白崎の方がHRのワクワク感あるよな はてな
gaspo   「朝からゆで卵8個はマジ地獄」ソフトB柳田 肉体改造 キャリアハイを はてな
gaspo   今のNPBで3冠王に最も近いのは筒香 はてな
gaspo   日ハム優勝の最大の要因って大谷よりレアードマーティンだよな はてな
gaspo   【朗報】栗山監督、早速ドラ1左腕を名前呼び はてな
gaspo   5年以上連続で同一ポジションでゴールデングラブ賞を受賞した選手 はてな
gaspo   2010中日ロッテ日本シリーズ懐古スレ はてな
gaspo   広島・緒方監督「(それ行けカープは)子守歌みたいなもの」 はてな
gaspo   サンドウィッチマンガチ勢のワイが好きなセリフで打線組んだ はてな
gaspo   通算勝利数が100に満たないシーズン最多勝投手 はてな
gaspo   中日・高橋周平は覚醒できるか!?大先輩・立浪和義氏からのメッセージ はてな
gaspo   金田正一 球速180kmコントロールAスタミナAドロップ7カーブ1 はてな
gaspo   元広島・前田智徳の通算成績wwwwwwwww はてな
gaspo   小笠原道大さんの凄いところで打線組んだwww はてな
gaspo   高田GM「ラミレスは1人で十分だ」マニーの獲得を否定 はてな
gaspo   球界最年長42歳・岩瀬、宝刀スライダー捨て魔球「名もなきボール」と心中覚悟 はてな
gaspo   侍ジャパンに中日平田、巨人小林、ロッテ石川・・・日本メンバー28人中26人固まる はてな
gaspo   贔屓にOB(全盛期)を一人戻せるとしたら誰が欲しい? はてな
gaspo   中日今年のドラフトは素材型の高校生中心を指名へ はてな
gaspo   広島菊池「ゲッツー増える」危険スライディング禁止 はてな
gaspo   WBC日本代表28人中24人がほぼ確定したわけやが はてな
gaspo   城島とかいう本業より趣味に活路を見出した男 はてな
gaspo   もしリアル野球BANにイチローが出たら はてな
gaspo   青木宣親選手「自分同様、他の日本人MLB選手も出場してほしい」→全員不参加 はてな
gaspo   【広島】護摩行した後の選手【新井石原堂林會澤】 はてな
gaspo   【悲報】プロスピ2017、こない はてな
gaspo   昔から打撃フォームは色々あったが はてな
gaspo   今季ブレイク、もしくは復活しそうな選手を予想するスレ はてな
gaspo   NPBの球団名って「本拠地名+企業名+チーム名」で統一してほしくない? はてな
gaspo   最近「パワーだけでホームランを打つ選手」って少ないよな はてな
gaspo   ナックルボールとかいう日本人には絶対投げれない魔球wwwwwwww はてな
gaspo   今までで1番ショックだったトレードは? はてな
gaspo   【画像あり】広島新井・堂林らが護摩行 3メートル炎前に不動真言を絶叫 はてな
gaspo   【広島】マツダスタジアム、1億円かけトイレ大改修 はてな
gaspo   【悲報】WBC投手陣、信用出来そうなのが則本しかいない はてな
gaspo   「サヨナラホームラン」の反対wwwwwwwwwwww はてな
gaspo   広島・鈴木誠也に早期4番抜てきの期待 はてな
gaspo   ハム連覇へ、補強ポイント埋める24歳左腕獲得 はてな
gaspo   中日時代のチェンのピッチングwwwww はてな
gaspo   見た目とポジションが一致しない野球選手の第1位になりそうな選手 はてな
gaspo   米MLBファン「マニーが日本のコウチってチームに入るって」「金持ち球団なんやろなぁ」 はてな
gaspo   大谷は野手専念すればトリプルスリー狙える←これ はてな
gaspo   広島ドラ2裏話 “BIG4”高橋昂也が24番目まで残っていたワケ はてな
gaspo   中日大野雄大さん、カニになる はてな
gaspo   立浪和義さんの選手としての凄さって はてな
gaspo   ナゴヤドームの巨大ビジョンwwwwww はてな
gaspo   ソフトバンク田中正義、やっぱり別格 キャッチボールで九鬼驚き はてな
gaspo   【速報】ヤクルト杉浦、紺野あさ美と結婚wwwwwwww はてな
gaspo   ヤクルト大松選手が今年残しそうな成績 はてな
gaspo   Youtubeで松井秀喜のホームラン集見てきたけど凄すぎて草 はてな
gaspo   T-岡田って過小評価されすぎでは? はてな
gaspo   打たせて取るピッチング←これ聞いて最初に思い浮かべた選手 はてな

表示速度:0.55276989936829秒