検索ブログ:なんJ PRIDE

gaspo   菊池雄星「『メジャーで通用しない』『1年活躍しただけで偉そうに』と批判されることは分かっている」 新着 はてな
gaspo   前回のWBC日本代表4位wwwwwwwwwwwwwwwwww【今回は?】 はてな
gaspo   ワイちな虎、来期の阪神が楽しみでしょうがない はてな
gaspo   榎本喜八とかいう選手のことを初めて知った はてな
gaspo   【議論】日本球界で40本塁打40盗塁を達成する選手は現れるのか はてな
gaspo   WBCイチロー参戦表明に小久保ジャパンが怯えている はてな
gaspo   名球会「250セーブはキツイやろ!勝利数とセーブ数合算で250行けばええわw」 はてな
gaspo   鈴木大地「高野連は甲子園の使用量払え、放映権料貰え、高体連に加入しろ」 はてな
gaspo   ロッテ岡田、プロ初本塁打を打った時のためにバック宙の練習をする はてな
gaspo   【悲報】巨人・小林の髪型、めちゃめちゃになる はてな
gaspo   【悲報】オリ小谷野、選手会に年俸をばらされる はてな
gaspo   ダルビッシュ「ビールはやめとけ。飲むなら百歩譲ってウイスキー」 はてな
gaspo   【悲報】マー君、仕事を選ばない はてな
gaspo   SB田中正義 筋力を作るためと腸内環境を整えるために1日6パック納豆摂取 はてな
gaspo   【朗報】オリックス平野、WBC召集へ! はてな
gaspo   ハローマック跡地にコンビニが出来た結果wwwwwwwwwwww はてな
gaspo   12球団のスローガン ダサすぎwwwww はてな
gaspo   3大、昨シーズンで一流になった選手 「筒香」「柳田」あと1人は? はてな
gaspo   【悲報】巨人さん、あれだけ補強したのにセカンドが相変わらず埋まらない はてな
gaspo   【朗報】『カイジ』の班長、今度は夏祭りを満喫するwwwwww はてな
gaspo   ヤクルト投手と結婚したテレ東・紺野あさ美アナに待ち受ける「数年後の修羅場」 はてな
gaspo   柳田悠岐さん、1週間で4キロの筋肉をつける はてな
gaspo   山本昌「左投げの捕手ええやん」 はてな
gaspo   優勝の決定瞬間かっこよさランクwwwwwwwww はてな
gaspo   【朗報】今年の横浜打線、ガチでそこそこ はてな
gaspo   日ハムがキャンプメンバー発表 大谷らが米アリゾナに、中田は2軍スタート はてな
gaspo   藤浪を選出して武田を落選させる小久保wwwww はてな
gaspo   平野佳寿がWBC日本代表に選出されるのに足りなかったもの はてな
gaspo   De関根(21)「肉、小麦粉、乳製品は食べない。玄米、魚、サラダ、プロテインを食べる」 はてな
gaspo   阪神・藤浪、退寮していた…1軍実績考慮された「特例」で年明けから1人暮らし はてな
gaspo   清原和博(49)さん、他人の目を恐れ引きこもりの日々。収入はなくカンパで生活。 はてな
gaspo   記者「かつての津田恒実のような理解に苦しむ選出は近年影を潜めている」 はてな
gaspo   草野球でピッチャーしたいんやが はてな
gaspo   セ・リーグ 順位予想(元プロ野球選手込み) はてな
gaspo   アドゥワ誠くん、あまり話題にならない はてな
gaspo   【急募】ハンバーグがステーキに勝てるとこwwwwww はてな
gaspo   高卒ドラフト1位の投手、中継ぎなら絶対に通用する説 はてな
gaspo   森友哉がまだ今年で4年目だという事実 はてな
gaspo   【中日】WBCに平田岡田選出濃厚!←これ はてな
gaspo   【悲報】西武、チアすらも流出する はてな
gaspo   自民党議員「内閣支持率67%+自民党支持率38.7%=100%になったぞ」 はてな
gaspo   稀勢の里「北の富士さん、見てますか?遂にこの時ですよ」 はてな
gaspo   西武ドーム、改名 はてな
gaspo   結婚式のスピーチ森繁「新郎(伊藤準規)には裏切り続けられている」 はてな
gaspo   猛吹雪の中で女子駅伝←別にええやろ はてな
gaspo   西武第2球場でミステリー現象 外野にブラックバス はてな
gaspo   12球団ファン代表芸人wwwwwwwww はてな
gaspo   長島茂雄さん ガチの畜生だった はてな
gaspo   【悲報】元巨人加藤健「多田野の危険球は当たってなかった」 はてな
gaspo   DeNA育成・笠井「久保康友を研究した結果、早く投げたいと焦って球速が遅くなっていた」 はてな
gaspo   WBC先発 開幕戦大谷、二戦目菅野wwwwwwwwww はてな
gaspo   マリオ新作、どう考えて神ゲー はてな
gaspo   楽天安楽、佐藤世と自主トレ「ローテ守れる活躍を」 はてな
gaspo   iPhone7って実際どうなん? はてな
gaspo   小久保監督、メジャー投手招集断念を示唆wwwwwwwwwwwwwww はてな
gaspo   【悲報】種田仁元野球選手に罰金刑 はてな
gaspo   ロッテ石川「QVCに女子アナはほとんど来ない、来ても大谷とか相手チームの取材」 はてな
gaspo   きれいなホームランってよく言われるけど、なら逆に汚いホームランって何だよ はてな
gaspo   広島ドライチ加藤の投球フォームwwwwwwwwwww はてな
gaspo   捕手「あっ・・・」投手「ファッ!?」内野手「やってしまいましたなあ」外野手「なにやってだ」 はてな
gaspo   1番右バッターのこれじゃない感 はてな
gaspo   侍ジャパンの深刻な三塁手不足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
gaspo   柳田「鶏肉で肉体改造!」ツイッター芸人faridyu「シュババババ(走り寄ってくる音)」 はてな
gaspo   今年の東京ヤクルトスワローズwwwwwwww はてな
gaspo   西武・今井、12球団ドラ1“最速”ブルペンは絶賛の嵐「西口と岸をミックスした投球」 はてな
gaspo   【朗報】小久保ジャパン、順当な選出だった はてな
gaspo   赤星「ヤクルト横浜はAクラスもあり得るが、中日だけは最下位確定。戦力的にない」 はてな
gaspo   名球会『投手200勝』見直し「投手には厳しくなっている」 はてな
gaspo   【悲報】中日・小笠原、デブ化が止まらない はてな
gaspo   藤浪、WBCメンバー滑り込み 追加招集で阪神唯一の選出へ はてな
gaspo   中日の平田と岡田が侍ジャパン入りへ はてな
gaspo   【悲報】バーガーキング、日本で流行らない はてな
gaspo   遠山氏「広島と日本ハムはAクラスに留まるのも難しい」 はてな
gaspo   ホンジャマカ 867戦中532勝335敗 .613 はてな
gaspo   三浦カズって実際チームの戦力になってるんか? はてな
gaspo   ここ5年プロ野球で「酷使で潰れた奴」いない説 はてな
gaspo   清宮が入団しそうな球団wwwwwwwwwwww はてな
gaspo   12球団から毎年1チーム選び、優勝しなかったら500万貰える 優勝しちゃったら即死 はてな
gaspo   【朗報】今季の中日ドラゴンズ、打線に隙なし はてな
gaspo   新井「はあ…護摩行もうやめたい…」 はてな
gaspo   東大・宮台、改めてプロ志望明言…5球団スカウトがあいさつ はてな
gaspo   松坂大輔さんの国際試合出場実績wwwwwwwww はてな
gaspo   大谷「ふんっ!」バスッ (165km) ダル「ほっ!」ドスッ(157km) ぼく「うわおらあああァァァ!!」トシュッ(137km) はてな
gaspo   清水隆行ってどうなの? はてな
gaspo   12球団最後に首位打者獲得した右打者一覧wwwww はてな
gaspo   ニンテンドースイッチ約3万円←これwwwwwwww はてな
gaspo   桑田真澄の次男ヤバすぎwwwwwwwwwwww はてな
gaspo   鳥谷「遊撃手一本で勝負したい」金本「遊撃は北條やぞ」 はてな
gaspo   金本監督「ふざけた奴は罰則があるわね」 はてな
gaspo   筒香梶谷がFAで出て行った後の横浜wwwwwwwww はてな
gaspo   【巨人】吉川尚、キャンプ2軍スタート はてな
gaspo   【悲報】WBC選出0の球団がある はてな
gaspo   石井琢朗が広島に行ってもう8年も経つという事実 はてな
gaspo   巨人ドラ1吉川「本気を出す?この時期に飛ばして怪我をしたら何しに来たのか分からない笑」→3日後離脱 はてな
gaspo   【朗報】広澤「巨人の補強は失敗!一位は阪神」 はてな
gaspo   超攻撃型へ! WBCに中日・平田&巨人・小林選出 はてな
gaspo   【巨人】ドラ1吉川尚、上半身のコンディション不良で一部別メニュー はてな
gaspo   ここまで2010年代を代表する各チームの助っ人投手野手 はてな
gaspo   セ・リーグ今年の開幕スタメン予想時の平均年齢wwwww はてな
gaspo   2017年エース格付けwwwwwwwwwww はてな

表示速度:0.66940402984619秒