ニュース

【悲報】女さんの交通事故率ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

【悲報】本田が小学生にゲーム禁止令・・・ - 暇つぶしニュース

【画像あり】 連勝中の藤井四段と対局した澤田六段がカッコよすぎると話題に - ロン速

アマゾンの荷物、一般人が運ぶ時代  宅配便首位ヤマト運輸を事実上中抜きする - SIerブログ

お値段15万円「夢のような駅弁」…栃木・日光市 - モナニュース

仁川空港の計画破綻で『平昌五輪が更なる窮地に突入して』関係者が顔面蒼白。政府は計画変更を認めないと絶叫 - U-1速報

彡(゚)(゚)「おっ綺麗な色の温泉やんけ!近くで撮ったろ!」 - ネトウヨにゅーす。

日本人「あ!これ中国語だけど大体意味わかるぞ!」中国人「あ!これ日本語だけど大体意味わかるぞ!」 - 思考ちゃんねる

【豊洲問題】麻生副総理、小池都知事を皮肉る「『両方やります』。金あるね~。お金はあるのに、国に予算をさらに要望する」 - じゃぱそく!

平昌五輪北朝鮮共同開催、北朝鮮で競技するスキー選手の宿泊施設がヤバイwwwwwwwwwwwwwww - あじあにゅーす

「安倍やめろ!」日本市民200人が大集会 東京新聞の望月衣塑子記者「政権を敵に回してでも、自分が前に出る」@ISOKO_MOCHIZUKI - 厳選!韓国情報

セックスは汚いと教えられ→成績優秀女子校育ち→受験失敗→風俗デビュー→閉鎖病棟入院 - Birth of Blues

自民党・豊田真由子が離党届を提出…政策秘書を「このハゲーーーっ!」と恫喝(動画あり) - モナニュース

【韓国発狂】ソウルの公共物があまりにも汚すぎるとネットで話題にwww 「韓国人として恥ずかしい」www - News U.S.

平昌五輪、文在寅政権が南北共催を検討 金正恩氏肝煎りスキー場使用も…国際制裁が骨抜きに? - ネトウヨにゅーす。

【米中】前日に中国批判した米大統領、米中は「素晴らしい関係」と演説 - にゅーすアルー!

”トランプの最終通告”に中国が『まるで反論できず』盛大に狼狽えている模様。無様な言い訳を並べ立てている - U-1速報

【超絶朗報】 千葉大医学部のスーパーエリートレイプマン山田兼輔 人生完全終了w - ロン速

藤井四段の連勝を解説中の棋士が突然ヅラを取ったり着けたりし始めアナウンサー絶句 - 暇つぶしニュース

【韓国】米アトランタで除幕目前の少女像に伏兵登場 近隣市民「裁判所に設置禁止命令を申請する」 - 厳選!韓国情報

【画像】皇太子さまの自撮りがカワイイwwwww - 暇つぶしニュース

Amazonの時間帯指定から「正午~2時」「8時~9時」消える ヤマトの影響か - SIerブログ

自民党 豊田真由子代議士(パラリンピック政務官)交通事故障害者差別発言流出「お前の娘の顔がぐちゃぐちゃになって頭がぐちゃぐちゃ、脳みそが飛び出て車に轢き殺されて」 - Birth of Blues

菅野完が籠池のニセ札束を絶賛 「総理への侮辱としてこれほどのものはない」 - モナニュース

なんで昔の日本人って和歌を重要視してたの? - ネトウヨにゅーす。

【韓国崩壊】韓国、なんと北朝鮮との共催を検討!!!! 馬鹿か!!!! 勝手に「聖火が平壌を通過」などと言い始める!!!! あまりの愚かさに世界中が閉口!!!! 2ch「脳味噌ついてるのか?」「日米はボイコット」「中止する言い訳」 - News U.S.

部屋にコバエがボットン置いてバイト行った結果wwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

朝日新聞記者「百田氏の件とは同列ではない。香山氏の講演会中止"は"よくないこと」香山リカ氏の問いに - じゃぱそく!

東芝売却問題でNHKが『韓国贔屓の捏造報道を流した疑惑』が浮上している模様。東芝の公式発表に記載はなし - U-1速報

【国際】中国「北朝鮮問題でたゆまぬ努力してきた」、トランプ氏の「結果が出ていない」に反論 - にゅーすアルー!

高卒21歳の俺の給料wwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

爺に言われたい言葉で打線組んだ - ネトウヨにゅーす。

【朝鮮日報】ケイティ・ペリーがインスタグラムに「戦犯旗」4年振り二度目の謝罪と賠償を要求される - Birth of Blues

【画像】マックスコーヒーだけの自販機登場wwwwwww - 暇つぶしニュース

東京都江東区が『民進党議員の恫喝を受ける』恐怖の展開が発生。香山リカ講演の中止にブチ切れ - U-1速報

「慰安婦のノーベル平和賞推進を」 高揚市長が文在寅政権に提言 - 厳選!韓国情報

【韓国】「慰安婦にノーベル賞を」 文在寅に政策提言 - モナニュース

【朗報】アメリカさん、人種差別に配慮してバービーの彼氏を15種類も用意してしまう - 思考ちゃんねる

【小池知事】「借金どう返す?いくらかかる?」→「税金使わず、ワイズスペンディングでいきます」質問に言葉詰まらせながら - じゃぱそく!

【速報】 本物の「量子コンピュータ」の開発に成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 暇つぶしニュース