[ニュース]
news   東芝、「サザエさん」スポンサー降板も…48年ロングランアニメどうなる モナニュース はてな
news   発達障害の人生の流れが悲惨すぎるwwwwwwwwwwwwwww 思考ちゃんねる はてな
news   『韓国には腸が煮えくり返る思いだ』と米政府高官が”危機感”を表明。韓国は高をくくっていた模様 U-1速報 はてな
news   【画像】楽天内野手、Googleマップに写り込むwwwwwwww 暇つぶしニュース はてな
news   【東京】建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍の28歳無職男逮捕 先月にも別の20代女性に性的暴行し逮捕 厳選!韓国情報 はてな
news   Amazon日本事業の2016年の売上高、約1.1兆円…ドルベースでは前期比30.6%増 じゃぱそく! はてな
news   韓国政府「日本とスワップ交渉再開する事になったニダ! 日本がどうしても金を借りて欲しいみたいだ」⇒ 日本「は?そんな事は言ってない。交渉のテーブルはない」 あじあにゅーす はてな
news   警視庁捜査1課長が23歳美人記者を竹刀でボコボコ 「何か問題あるんですか?」 モナニュース はてな
news   【悲報】ワイ、北欧に生まれたくて咽び泣く 思考ちゃんねる はてな
news   麻生財務相が『中国への”忌憚ない本音”を吐いて』動揺する人が続出。日本政府は中国を見限った模様 U-1速報 はてな
news   【勃起注意】 B87W59H86、透き通るような白い美肌のEカップグラドルデビュー ロン速 はてな
news   【経済】麻生財務相「中国経済がダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」 にゅーすアルー! はてな
news   【画像】金正男を殺したとされる女が来てる服の文字がおかしいwww 暇つぶしニュース はてな
news   「閣僚の資質に欠ける」稲田防衛相に辞任要求…4野党 じゃぱそく! はてな
news   ソフトバンク、世界有数のアメリカ投資ファンドを買収 約4000億円で SIerブログ はてな
news   【韓国崩壊】韓国政府、今さらウィーン条約に従い始めるwww 怒り狂った市民団体と激突クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「どうせ手の平返すよ」「いっそ領事館にろうそくを投げ込め!!」www News U.S. はてな
news   なんJ深夜のガチで人生終わってる部 思考ちゃんねる はてな
news   『慰安婦像が壊した日韓関係を修復する』と日韓議連が”悪足掻き”を始めた模様。日本側に譲歩させる気満々 U-1速報 はてな
news   【画像】品出しのプロが本気で品出しやった結果wwwwww 暇つぶしニュース はてな
news   【馬鹿】 山本環境大臣「体格がいいね」→LIXIL社長「放射能のせいw」→記者「どういう意図?」→社長「」 ロン速 はてな
news   海外有名大学「韓国人は猿から進化したわけではなく遺伝子的に人類ではない」韓国人は朝鮮半島で突然発生した生物である調査結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwww あじあにゅーす はてな
news   【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 厳選!韓国情報 はてな
news   スーパーのから揚げが低価格の理由 「精肉売り場で売れ残った鶏もも肉を使う」 モナニュース はてな
news   日本ペンクラブが共謀罪に反対声明「共謀罪によってあなたの生活は監視され、共謀罪によってあなたがテロリストに仕立てられる」 じゃぱそく! はてな
news   日本警察に連行された韓国議員が『懲りずに再襲撃を宣言する』実刑級の展開に。あまりのアホさに日本側も騒然 U-1速報 はてな
news   【閲覧注意】ロシア人には恐怖という感情が存在しないらしいwwwwwwwwww 思考ちゃんねる はてな
news   【中国激怒】ケンカ売ったも同然 金正男暗殺で高まる緊張 “保護者”中国は金正恩に激怒必至 朝鮮半島は、戦争前夜 にゅーすアルー! はてな
news   【画像】タイにAKBグループ「BNK48」誕生wwwwwwww 暇つぶしニュース はてな
news   IT部門は社内で自分だけ… 「ひとり情シス」深刻化、中堅企業の悩み浮き彫り SIerブログ はてな
news   【韓国崩壊】韓国、北朝鮮に事実上敗北!!!! 新型ミサイルの登場で1兆7000億円の投資が全て無駄に!!!! THAADの配備すら覚束ない末期症状!!!! 政治も親北派に乗っ取られ消滅する運命にある!!!! 2ch「韓国は初めから終わってる」「今更気にする問題じゃない」 News U.S. はてな
news   【悲報】 小学生マラソン大会でコース誘導ミスにより263人参加で262人が失格 ロン速 はてな
news   韓国・現代自動車が『内部から腐り果てて倒壊寸前』だと関係者が暴露。既に現場を掌握できない状態だ U-1速報 はてな
news   【悲報】アマゾン日本事業の2016年の売上高wwwwwwwww 暇つぶしニュース はてな
news   平昌五輪プレ大会でついに大事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 競技場の安全性が糞すぎて全会場使用停止処分クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! あじあにゅーす はてな
news   金正男暗殺、実行犯の女1人を逮捕…もう1人の女と事件に関与した男4人の行方を捜索 モナニュース はてな
news   金正男氏事件、女1人逮捕=マレーシア紙 厳選!韓国情報 はてな
news   万引き犯の画像公開って何がいけないの?別に法に触れないだろ 思考ちゃんねる はてな
news   【悲報】平成のクイズ王 天ぷら小西 「 #天ぷら落ちた日本死ね。#天ぷら落としたの私だ。」 Birth of Blues はてな
news   麻生財務相 中国経済について「ダメになるのは分かっている。いつ、どうダメになるのかが問題」 にゅーすアルー! はてな
news   坂上忍が茂木健一郎に逆ギレwwwwwwwww 暇つぶしニュース はてな