新着

「韓国の繁栄は流れ星で終わる」「韓国に主導権あるはずがない」 中国紙が社説で韓国を厳しく批判 - 厳選!韓国情報

朝日新聞冨永格「新聞紙の違法転載ツイートは止めろと社から怒られた」地球市民「朝日新聞を騙ったネトウヨでは?」脱法議員有田芳生「著作権で騒ぐ朝日新聞は狭い精神」 - Birth of Blues

【朗報】天皇陛下、麻雀の腕がプロ級だった - 暇つぶしニュース

【超絶馬鹿】 ノアの外人レスラーが来日早々バカッター全開で出場停止に - ロン速

韓国の新天然記念物が『科学的事実をガン無視した代物』で世界に恥を晒す。好き勝手に歴史を改竄中 - U-1速報

福山通運がバイク店に突入、荷下ろしして「サイン下さい」 → 店員「ちょっとおかしいんじゃないの」 → 店員を殴って逮捕…ライコランドCuBe宇都宮店 - モナニュース

【画像】これが女の子に最もモテる顔面偏差値55の男の顔だ!イケメンすぎるとモテない - 思考ちゃんねる

NHK「東京ビッグサイト利用不可問題、ネットではコミケ中止やめちくり~との声が」 - 暇つぶしニュース

【画像あり】韓国が旭日旗掲げた自衛隊と合同演習してる様子をご覧くださいwww  アホ韓国人の言行不一致キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! - News U.S.

眞子さまが乗られた車が事故・・・ - 暇つぶしニュース

中川政務官の辞任で『民進党の大物が連鎖爆破される』喜劇が発生。過去の黒歴史を続々と指摘される - U-1速報

民進・松原仁「蓮舫は二重国籍をはっきりさせよ!」 - じゃぱそく!

【マジキチ】 60代女性「サービス残業をやらないなんてとても寂しい。思いやりに欠けている。」 - ロン速

【韓国】「少女像、国家の歴史のシンボル」 韓国大統領選、安氏 - 厳選!韓国情報

辛淑玉がRT「北朝鮮からミサイルが飛んでくることより、飛んできた後にデマで日本国内が混乱することの方が怖い」 - モナニュース

民進党・松原仁が『特大級の爆弾発言を吐いて』蓮舫代表を追い詰め。国民は忘れているわけではないぞ - U-1速報

【終了w】トランプ政権「北朝鮮には経済制裁を。対話の道に戻す」 - 暇つぶしニュース

核爆弾で死ぬ瞬間の感じ方がこれらしいwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

在韓邦人を盾にする韓国に『安倍政権が強硬措置を検討する』最終段階に。周辺国で韓国だけが孤立する - U-1速報

【朗報】レゴランド、割引へ! - 暇つぶしニュース

【都知事選】民進、離党者続出に秘策「離党者を推薦してカウントしてしまおう」 - じゃぱそく!

辛淑玉さんがRT「北朝鮮からミサイルが飛んでくることより、飛んできた後にデマで日本国内が混乱することの方が怖い」 - 厳選!韓国情報

【韓国発狂】今さら日本にすり寄ってきたぞwww 「日韓の関係は夫婦がふさわしいニダ」 おぞましい主張キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 2ch「気持ち悪いのでやめてください」「フラれたらストーキングするニダ」www - News U.S.

復興相の辞任で二階幹事長が『色々な意味で危険な立場』に転落した模様。有権者から反論の声が殺到 - U-1速報

【訃報】ジョナサン・デミ監督 食道がんと心臓病の合併症で死去 享年73 - Birth of Blues

朝日記者が自社記事画像をツイートし朝日新聞に怒られる パヨク「ネトウヨ!」ヨシフ「狭い精神」 - じゃぱそく!

実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の予告映像公開、スタンドも初披露 - 暇つぶしニュース

民進党の陛下削除要求が『最悪の結末を迎えて』有権者が激怒。民進党なんかに配慮してどうする - U-1速報

米国の韓人11万人、ホワイトハウスに「東海併記」請願 IHOにも公文書 - 厳選!韓国情報

【民進党】「今村復興相は辞任か更迭を」 → 言われた通り辞任 → 「議員辞職に値する」と前言撤回 - モナニュース

【悲報】痴漢で捕まりそうになった時の必勝パターン、ついに破られる… - 思考ちゃんねる

【画像】 有村架純さん 激太り劣化がヤバイと話題にwwwwwwwwwww - ロン速

しばき隊が『見るも無残な”人格崩壊”を起こして』周囲ドン引き。まともな日本語能力すら喪失 - U-1速報

【niconico調査】支持率 自民45.3% 民進1.3% 維新3.5% 共産2.2% 公明1.8%  - じゃぱそく!

韓国人「北朝鮮と日本が挑発してる!!!」  ← 頭おかしいだろwww 2ch「まるで民主党」www - News U.S.

懲りない韓国が『”朴槿恵と同じ過ち”を再度繰り返して』世界に恥を晒す。学習能力が欠如している模様 - U-1速報

フジテレビの土下座報道の『最低すぎる裏事情が発覚して』視聴者が呆然。自浄能力が全く働いていない模様 - U-1速報

TBS「ひるおび!」で『韓国が露骨にバカにされる』喜劇が発生。不感症になり危機感が全くない - U-1速報

【悲報】ヤマト運輸さん、とうとう大手通販会社との配送契約の打ち切りを始めてしまう - 暇つぶしニュース

韓国の新高速鉄道が『やる前から破綻が約束された』凄まじい代物な模様。10年後にこれは無理だ!とツッコミ殺到 - U-1速報