新着

【悲報】女子さん、とんでもない若者叩きをする - 暇つぶしニュース

14年振りリリースMONDO GROSSO新譜 17年振りにbirdコラボ!先行シングルカット曲はボーカル満島ひかり! - Birth of Blues

【動画あり】 ジュース28000000リットルが溢れ出し街がジュースで大洪水 ペプシ工場倒壊 - ロン速

朝日新聞「コメント欄にはびこる嫌韓・嫌中 強い排斥意識が浮かび上がる」 - 厳選!韓国情報

Yahooを見た立教大教授が『凄まじい危機感を募らせる』アレな展開が発生。日本世論は間違った方向に進んでいる - U-1速報

ミサイル対策文書配布「戦争の危機をあおり、子どもに不安」滋賀、教組が知事らに抗議文 - じゃぱそく!

【画像】オアシズ大久保佳代子さんグラビアがめちゃめちゃシコれるのに全く話題になっていない件 - Birth of Blues

漢ワイ、女の子を4回食事に誘った結果wwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

韓国大統領選、政策そっちのけで「歌って踊って」空前のお祭り騒ぎwwwww - モナニュース

アメリカ人に知ってる日本人を聞いた結果・・・ - 思考ちゃんねる

旭日旗掲揚問題で『AFCが日本側に懲罰を科す』最低の展開に。日本側は本気でブチ切れている模様 - U-1速報

AFC、J1川崎サポの旭日旗掲示は『差別的行為』として処分へ - じゃぱそく!

30年前のラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

【韓国崩壊】中国が韓国に追加制裁キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国マジでフルボッコだなwww 2ch「朝鮮半島がサンドバッグに見えてきた」www - News U.S.

中国の恫喝に恐怖した韓国が『吐き気を催すゲス発言』で日本に責任転嫁。怒りの矛先を日本に向けるんだ - U-1速報

フジテレビの新番組で『事務所の出演拒否が相次ぐ』異常事態が発生。出すメリットが全く感じられない - U-1速報

中国自慢の世界最強機が『致命的な爆弾を抱え込んでいて』専門家が憂慮。深刻なレベルでエンジン性能が不足 - U-1速報

群馬県の反日追悼碑が『当然すぎる処分を喰らって』死亡した模様。既に逆転の可能性はなし - U-1速報

北朝鮮の超高級マンションの『悲惨すぎる裏事情』が暴露された模様。軍幹部が入居を忌避する代物だ - U-1速報

【韓国】少女像の横に徴用工像の設置計画 日本大使館前 8月15日の設置を目指す - 厳選!韓国情報

星野源とかいう文系男の憧れwwwwwww - 暇つぶしニュース

蓮舫代表が『白々しすぎる応援ツイート』を公開して有権者ドン引き。露骨すぎる便乗だと批判が殺到中 - U-1速報

GalaxyS8購入者が『サムスンの手酷い裏切り』を喰らう悲劇が発生。ダメダメなフラグが乱立中 - U-1速報

ディズニーランド客数減少wwwwwwwww名古屋レゴランドに客を奪われる??? - 暇つぶしニュース

【勃起注意】 昔の人は何十万もするパソコン買ってこんなエロゲーで抜いてたのか - ロン速

【閲覧注意】この陰謀論ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

絶叫し抗議する韓国デモ隊を米兵が笑いながら撮影、THAAD配備で=韓国ネット「まるで犬や豚を見るような視線」 - 厳選!韓国情報

辻本生コン祭りで報道圧力かけた民進党・蓮舫が「メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い」と白々しいコメントしてネット民激怒 - モナニュース

【拡散】アメリカが北朝鮮を簡単には攻撃できない理由が ヤ バ す ぎ た !!! 最後まで韓国を捨てられずに共倒れクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - News U.S.

『韓国の見当違いすぎる反応』に国際専門家が”こいつらはアホだ”と断定。自分たちの未来より名分の方が大事 - U-1速報

ついさっき母親をガチ泣きさせたんだが懺悔させてくれ - 暇つぶしニュース

ドコモ、基本使用料が月980円の「シンプルプラン」や「ウルトラシェアパック30」などを発表 子回線にデータ上限設定可能に - SIerブログ

「共謀罪」反対ジャーナリストがいつもの面子+小林よしのりでネット民大爆笑wwwww - モナニュース

千葉県松戸市とかいう数人のせいで滅茶苦茶心象悪い土地wwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

移設阻止を諦めた翁長知事が『救いようのない絶望的な立場』に転落した模様。絶対にオール沖縄崩壊を阻止する - U-1速報

俺氏、ガチャで爆死し死亡 - 暇つぶしニュース

【サッカー】J1川崎 旭日旗問題でAFCから処分へ - 厳選!韓国情報

【勃起注意】 こじるりの“ビキニずらし”にファン大興奮「なんというサービスショット」「わがままボディー全開」の声 - ロン速

蓮舫「メディアが圧力で忖度すると思っているなら大きな間違い」自民・二階俊博幹事長の恨み節を批判 - じゃぱそく!

【北朝鮮じゃなかったw】 イギリスとロシアが核戦争一歩手前で第三次世界大戦クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 英国政府「ロシアを核攻撃する」⇒ 露政府「イギリスを地上から消す」 - あじあにゅーす