新着

【極秘資料】トランプがCIAの反対押し切ってケネディ暗殺の機密資料を公開しようとしてるんだが wwwwwwww - 暇つぶしニュース

弱点を付かれた共産党が『回答を拒絶して逃げる』無様さを発揮。赤旗の奴隷労働には触れさせない - U-1速報

【北朝鮮】 「アメリカに奇襲攻撃を行う」 - ネトウヨにゅーす。

民進党議員が『選挙前より大幅に増加する』と専門家が推測した模様。国民を完全に舐めきった想定だ - U-1速報

医療費 75歳以上二割負担に 金融資産が豊富な人はより多くの負担も - まとめニュースちゃんねるぷらす

喫煙者に激震、東京都が「加熱式たばこ」も全面禁止へ・・・ - 暇つぶしニュース

【勃起注意】 B90W60H91、ピュア度満点の新人美少女がグラドルデビュー - ロン速

【ゲンダイ】自民圧勝で訪れる暗黒社会 国民は本当にそれでいいのか - 厳選!韓国情報

ニ・二六事件の通話記録が面白すぎて草はえる - ネトウヨにゅーす。

朝日新聞「明日の選挙は低投票率になるので、たとえ自民圧勝しても民意と隔たりがある」 - モナニュース

【韓国崩壊】韓国が亡国寸前だと韓国人が気付き始めるwww ついに現実を直視し火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www - News U.S.

東京23区内で実はかなりヤバイ地域wwwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

安倍演説の妨害者が『聴衆の抗議に屈服して逃げ帰る』醜態を晒した模様。朝日新聞は妨害側を地味に擁護 - U-1速報

クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査した結果・・・ - 暇つぶしニュース

【画像】 日本一かわいい女子中学生を発表!好きなの選べ - ロン速

19800円のAndroid←わかる 39800円のiPhone←わかる 88128円の国産Android←!??? - SIerブログ

【中国】安全祈願のため飛行機のエンジンに硬貨投げ入れた老婆の身柄拘束 - モナニュース

【事件】 日本人なりすまし21年不法残留、中国籍男を再逮捕 - ネトウヨにゅーす。

【悲報】ナチス「最強の戦車作った結果wwwwwwwwwwwwwww」 - 思考ちゃんねる

『日本国民は肉屋を支持する豚だ』と日刊ゲンダイが絶叫した模様。断末魔の悲鳴に読者爆笑 - U-1速報

【2017総選挙】最終盤で情勢急変「自民80議席減」「比例区立憲民主党に無党派殺到し全員当選」「旧民進党勢 合計100議席獲得」有力各紙 相次ぎ自民惨敗・立憲民主党逆転勝利宣言! - Birth of Blues

安倍首相、秋葉原リベンジ演説 応援の大歓声が上がり続ける - 厳選!韓国情報

【動画あり】台風21号の「目」に飛行機で入り 直接観測に成功 - 暇つぶしニュース

朝日新聞さんが言い訳を始めるwwwwwww - あじあにゅーす

【2017衆院選】 北島三郎「安倍先生の大きな御神輿を皆様と担ぎたい」安倍首相決起大会に北島三郎、山本譲二ら出席 ~ネットの反応「さすが北島一家は違う!」 - ネトウヨにゅーす。

カタルーニャ「うちは経済あるから独立しても余裕w」→1200社がすでに逃亡 - モナニュース

現代アートとかいう落書きに何億円も値段がつく理由wwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

安倍首相の最終演説が『色々な意味で凄まじい光景』を爆誕させた模様。マスコミの嫌われっぷりが露呈 - U-1速報

【動画】 NGT48清司麗菜 「プロレスは台本がある。勝敗は最初から決まってる。全部ちゃんと練習してる」←これマジ? - ロン速

android用のLINEが最近よく落ちるのだが - SIerブログ

【衆院選】前原誠司がお通夜状態にwww 安倍首相の思惑通りに転がされててワロタwww - News U.S.

なぜ人は人生は苦しいことの方が多いとわかっているのに子供を産むのか? - 思考ちゃんねる

【半島有事】米空母ロナルド・レーガンが韓国に入港…北朝鮮をけん制か - ネトウヨにゅーす。

『奴らは我々をバカだと思っているのか』と中国が”韓国の皮算用”に激怒。露骨にカモ扱いしている模様 - U-1速報

ももクロ緑が武道館でソロライブ 9400人を熱狂させる - まとめニュースちゃんねるぷらす

【画像】生放送でこの可愛さはヤバいだろwwwwwww - 暇つぶしニュース

【クズ】 水原希子「在日韓国人が日本人名名乗ってるからって嫌いにならないで」涙で胸中訴え - ロン速

【テレ朝】民進党前原氏への演説ヤジを「組織的妨害」と批判、安倍総理への野次は「選挙妨害ではない。ヤジくらい受けろ」と肯定 - じゃぱそく!

朝日新聞「慰安婦報道訴訟、我が社の全面勝利!!! 日本国民は韓国に謝罪と賠償しろ!」 朝からウキウキでわろたwwwwwww - あじあにゅーす

【朝日】麻生副総理、また「武装難民」発言 - 厳選!韓国情報