新着

【悲報】駅の階段でスカート覗き見しただけのおっさん、逮捕される - 思考ちゃんねる

【悲報】昨日の日本代表みたあとの本田香川wwwwwwwww - 暇つぶしニュース

【韓国発狂】予約激減でぼったくりホテルが悲鳴www 結局誰も五輪に行かず大損害クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「行かない」「見ない」「どうでもいい」www - News U.S.

韓国ソウルが『最悪規模の極寒に閉ざされて』凍死者続出フラグが成立。氷点下28度の体感温度を記録 - U-1速報

民進解党せずに政治資金と組織を維持したうえで、希望の党との合流を目指す案が有力 - じゃぱそく!

新幹線「のぞみ」 初の重大インシデント認定!!! - 暇つぶしニュース

【バイク】彼氏に恥をかかせないように男を立ててくれるできた彼女さんの話、いい子やね・・・ - ロン速

【沖縄】普天間基地隣接の小学校に米軍ヘリの窓ガラス落下、児童1人が軽傷 - モナニュース

【靖国爆発音】韓国政府が日本に調査求める 受刑者「暴行受けた」 - 厳選!韓国情報

韓国発・豚焼き肉店「サムゴリプジュッカン」日本上陸へ 渋谷 - ネトウヨにゅーす。

「グッディ!」の山尾報道が『物凄く情けない批判』を喰らった模様。ダブスタだと小林よしのりが激怒 - U-1速報

【米軍ヘリ部品落下騒動】沖縄タイムス「ネットのうわさ・デマ」しばき隊安田浩一「基地反対派を叩く事が娯楽化している」「メディアは米軍の言い分が事実か疑い検証を徹底すべき」 - Birth of Blues

【画像あり】 羽生善治永世7冠さん、ウッキウキwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

【韓国】文大統領、THAADシステムは中国を照準としていないことを表明 - にゅーすアルー!

ダークウェブに存在する闇サイトの内容wwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

韓国「独島チキン」が『日本の有名マンガを不正使用する』恥知らずさを発揮。反日商品に日本コンテンツを悪用 - U-1速報

韓国で流行する反日ファストフード「独島チキン」のあきれるキャンペーン用ポスター - 厳選!韓国情報

【悲報】女子高生はもうラインを使ってないらしい・・・ - 暇つぶしニュース

ランチ襲う外食値上げ…ワンコインで何食べる? - モナニュース

【韓国発狂】平昌五輪で新たな大問題が発覚www とんでもない事故発生クル━━━━(°∀°)━━━━!!! - News U.S.

辺野古警備の警官が『世にも悲惨な体験を強要され』同情の声が殺到。相変わらずの攻撃に晒されている - U-1速報

【悲報】まゆゆが劣化しすぎて涙が止まらない - 暇つぶしニュース

【忍びの国 応援上映】<中洲大洋映画劇場>園児もいる館内でわいせつ奇声を上げ続けたジャニオタに場内騒然~退場者続出する大惨事 - Birth of Blues

靖国テロ犯が『韓国法務局の要請で帰国させられる』最悪の可能性が浮上。暴行騒ぎで日本に抗議してきた模様 - U-1速報

【朝日新聞】「イチ、ニ」受刑者の軍隊式行進は人権侵害 弁護士会 - じゃぱそく!

【朗報】日テレの笹崎アナ、早朝からとんでもない身体を晒してしまう…! - 暇つぶしニュース

理想の家を手に入れるまでの道のりは果てしなく遠い今の時代wwwwwwww - ロン速

北朝鮮からの漂着船にかかる様々な費用、最終的に誰が負担?被害1600万円超 - 厳選!韓国情報

【実業家】イーロン・マスクはランチを5分で済ます - ネトウヨにゅーす。

NHK「キムチは記憶力を高めるので受験勉強にオススメ」 - モナニュース

民進党の解党作戦が『実行前から破綻状態に陥る』情けない展開に。なぜか立憲とは手を組まない模様 - U-1速報

お前らがハマりすぎて徹夜したゲームwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

民進党・増子幹事長「我々は倒産寸前の会社とは違う。70億もの資金に人材、組織がある野党は民進党だけだ」 - じゃぱそく!

【吉報】韓国に魂を売って日本を貶めた反日政治家に天誅が下る    世界よ、これがKの法則だ!!! - News U.S.

中国進出した味千ラーメンが『破滅的な末路を迎えて』中国人の嘲笑の的に。かつての王者の面影はない - U-1速報

平昌の宿泊施設が『ぼったくりブーメランを喰らいまくり』価格破壊が進行中。まだ高い!と批判が殺到中 - U-1速報

セクシー女優にこの名字が多すぎる件wwwwwwwww - 暇つぶしニュース

サービス業のマスク着用、あり?なし?上層部の禁止命令からマスク着用義務までネット上でも賛否両論で収拾がつかない模様・・・ - ロン速

良心ある日韓の市民団体が軍艦島などの過酷な実態伝えるガイドブック発行 - 厳選!韓国情報

TBS特番で池上彰が『世にも情けない大失言』を吐いて批判殺到。凄まじい頭の悪さを露呈 - U-1速報