新着

【勃起注意】 「合法ロリ」アイドル・鳴瀬未華 寒空の下で見せた限界ギリギリの姿とは - ロン速

しばき隊「日本の政権やマスコミが『北朝鮮がミサイル撃ってくるかも!』と言うのはレイシズム」 - 厳選!韓国情報

【おしゃべりオジサン】プロデューサー「ナレーター尾崎由香さん。けものフレンズのサーバルちゃんです。いい声でした。今夜Mステに出るそうです」古舘「ギンギンイラつくような声」 - Birth of Blues

北朝鮮、核実験は行わず米国を威嚇 「すさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」 - モナニュース

ニート「ミサイル撃ってくれ頼む頼む頼むよおオオオオオオオ!!」←これ - 思考ちゃんねる

しばき隊・野間さん「『北朝鮮がミサイル撃ってくるかも』と言うのはレイシズム」 - じゃぱそく!

【歴史】「韓国は中国の一部」 習近平発言は袁世凱流の中華主義 - にゅーすアルー!

戦争寸前の状況で『韓国が日本公使を呼びつけて喧嘩を売る』最悪の状況に。今やることか?とツッコミ殺到 - U-1速報

【株式会社ディー・エヌ・エー】人事部主導による性奴隷牧場?新卒採用担当者が最終面接でセックス強要 ~ DeNA広報部「担当者は退職した。本件が事実であるか当社として判断出来ない」 - Birth of Blues

【朗報】チビの男、実はめちゃくちゃモテまくる事が判明!!!!!!! - 暇つぶしニュース

朝日新聞「一発だけなら誤射なんて書いたかしら?ああ、あの記事は一般論として書いだだけ。OK」 - 厳選!韓国情報

【勃起注意】 スレンダーボディのグラドル宮脇麻那がグラビア卒業へ - ロン速

スノーデン文書の中に日本情報 ネットメディアが公開 - SIerブログ

神奈川新聞・田崎基「ミサイル避難方法の公表は『準戦時マインド』の植え付け。安倍政権に明確なNOを突き付けなければならない」 - モナニュース

【韓国発狂】韓国政府がバカすぎて世界の恥さらしと批判されるwww と ん で も な い 主張で赤っ恥キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! - News U.S.

スーパーでよく流れてる謎の音楽の正体wwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

米国の恫喝に怯えた北朝鮮が『露骨にヘタれた示威活動』でお茶を濁した模様。日本側から呆れの声が噴出 - U-1速報

【動画】共謀罪、小林よしのり氏が参考人質疑(民進党推薦)「日本でテロなんて起きませんよ」 - じゃぱそく!

【日中】日本人は中国旅行に来ないのに! なぜ中国人は日本に行くのか=中国報道 - にゅーすアルー!

【悲報】Huawei 、やらかす - 暇つぶしニュース

【2017春アニメ】当ブログが選ぶ OP/ED曲ベスト3 「アリスと蔵六 ED」「月がきれい ED」「エロマンガ先生 OP」 - Birth of Blues

【勃起注意】 グラドル浜田翔子(31)「久々にロリカワな感じができて嬉しかった」 - ロン速

【韓国紙】習近平主席や安倍首相と電話して韓国は除外したトランプ大統領 - 厳選!韓国情報

共産党・宮本が『自衛隊の活動は違憲だと言い張って』北対策を妨害。軍事機密を教えろと強硬に主張 - U-1速報

トランプ、上院議員全員をホワイトハウスに招集…北朝鮮について説明 - モナニュース

【悲報】ワイまんの者、髪型をベリーショートにしたら同僚に「社民党支持してそう」と暴言を吐かれる - 思考ちゃんねる

北朝鮮、事前通告無しの先制攻撃を明言 これもう事実上の宣戦布告だろ - 暇つぶしニュース

【韓国】韓国が「大気汚染は中国のせい」と主張、韓国の学者らは「世界の恥さらし」とため息―韓国メディア - にゅーすアルー!

【韓国発狂】韓国人が自国の本当の歴史を恥ずかしいと言い始めるwww 「日帝の陰謀ニダ」などとイミフな火病キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! - News U.S.

【朗報】転売ヤーを潰すとんでもないサービスが開始wwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

トランプ大統領が『韓国だけを通達対象から外す』異例の事態がは発生。臨時6ヶ国協議で韓国の意思を伝えねば - U-1速報

朝日新聞 「『一発だけなら誤射』あの記事は一般論として書いだだけ。北朝鮮とは言ってない。」 - じゃぱそく!

【正論】 デーブスペクターが日本のドラマを痛烈にdisる 「全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います」 - ロン速

Uber社長、Appleをだまそうとしてクック会長に叱責される - SIerブログ

ヤマト運輸、再配達締め切り午後7時に繰り上げ←流石にやる気なさすぎだろぉ!? - まとめニュースちゃんねるぷらす

トランプ大統領、上院議員全員をホワイトハウスに招集する異例の事態 北朝鮮について説明 - 厳選!韓国情報

朝日新聞・高橋純子「一発だけなら誤射なんて書いたかしら? ああ、あの記事は一般論として書いたからセーフ」 - モナニュース

大卒一年目ワイの初任給wwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

トランプ大統領が『全上院議員を緊急招集して』北朝鮮攻撃について説明。本気すぎる対応に日本側も騒然 - U-1速報

仏 ルペン候補「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と取材を断られるwww…TBS報道特集 - じゃぱそく!