アニメ・ゲーム

【パズドラ】Ver.11.2アップデート情報公開!新覚醒スキル、潜在覚醒スキル追加など! - パズ速 -パズドラ情報まとめ-

ジョジョASB開発者「とても大事な話がある。心して聞いて欲しい。」←なんだと思う? - アニゲー速報VIP

一番くじ「Fate/GrandOrder」ダブルチャンスキャンペーンに挑戦するとオリジナル画像を獲得。(全3種) 発売とキャンペーンは5月27日より開始 - でもにっしょん

【画像】『ラブライブ!サンシャイン』鈴木愛奈(あいにゃ)の太ももエロ力は異常wwwwwww - 虹神速報

アニメ・漫画の設定で「こういうのマジでもういいから…」って設定 - アニゲー速報VIP

ジャンプ読者の90割「腐女子に媚びたせいでジャンプはダメになった」←こう思ってそう - ここぴょん

【パズドラ】焔刻の時龍契士・ミル(火ミル)の能力公開!! - パズ速 -パズドラ情報まとめ-

【Fate】英雄に名君と暗君とネタの宝庫の中国史で輝くチート光武帝 - でもにっしょん

のんのんびより新作アニメ決定!!!!!!!! - 虹神速報

【悲報】彼岸島、ますます現実離れするwwwww - ここぴょん

【遊戯王OCG】複雑なDTストーリー - スターライト速報

【デュエルマスターズ 大会】「第11回 みついCS(北海道札幌市)」2017年7月2日(日) 開催 第10回みついCSと連日開催・公認サポートあり【PR】 - 田園補完計画 第十七次中間報告書

【安価】千歌「みんなの新しい語尾を考える会議!」 - SS!ラブライブ!

今年でるソシャゲで期待してるゲームwwwww - アニゲー速報VIP

【画像】『サクラクエスト』織部凛々子ちゃん可愛いすぎワロタwwwwww - 虹神速報

車オタクの中でもなぜマツダ車乗りは異質なのか - ここぴょん

ジャンプの『火ノ丸相撲』とかいう漫画ってガチで面白いよな? - ここぴょん

【パズドラ】イルムイルミナで母娘パ楽しいぞ - パズ速 -パズドラ情報まとめ-

『Fate/Grand Order』のアニメが「-First Order-」以降も制作されるとしても特異点における藤丸立香の扱いが難しそうではあるよね - でもにっしょん

エロマンガ先生って俺妹よりキャラはずっと可愛くなったけどさぁ - アニゲー速報VIP

【遊戯王】女の悪役は少ない - スターライト速報

史上最高のアニソンがハルヒの「God Knows」という風潮 - ここぴょん

華々つぼみさんが「ちびちゅき!重版ありがとうニコ生放送」で「夏祭りなラーマ」「白ワンピのマタハリ」「すしざんまいなタマモキャット」のアイコンイラストを公開 - でもにっしょん

【速報】大物Youtuberラファエルの顔、バレてしまう - アニゲー速報VIP

【悲報】ジャンプさん、からかい上手の高木さんをパクってしまう - ここぴょん

ミラボレアスは世界を滅ぼす力を持つ←ふーん それをハンターはソロで狩れる←は? - モンハン速報

【神画像】「ひなこのーと」とかいうエロに特化したごちうさwwwwwwwww - 虹神速報

【遊戯王OCG】漫画・アニメでのストラクの販促 - スターライト速報

希「検証!西木野真姫研究会」 - SS!ラブライブ!

Zガンダム「アムロレイは強すぎるゆえに軍から軟禁されてる」←これ - ここぴょん

【パズドラ】今日5月23日(火)のゲリラ時間割【転生の間・星宝の魔窟】 - パズ速 -パズドラ情報まとめ-

「Fate/GO」攻略感想(48)CCCの裏ボス撃破!エミヤの「オレも使いたかったなー」ワラタww三バカが楽しそうでなによりですw - 春が大好きっ

【朗報】2017年4月のアメリカゲーム販売数ランキングwwwww - ここぴょん

46年逃走の『渋谷暴動事件』で指名手配されていた男が逮捕か - ここぴょん

【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る - アニゲー速報VIP

「コードギアス」「シュタゲ」「まどマギ」を超えるアニメが無いという事実 - ここぴょん

【ラクロジ】ひなろじTD新規カード「天真双牙 リオン」「凛然たる騎士 ニーナ」など多数公開ほか 「げつろじ!第35回」新情報まとめ - 田園補完計画 第十七次中間報告書

うみえりまき「ソルゲ組と花陽」 - SS!ラブライブ!

【画像】任天堂キャラがガチで殺し合いした結果wwwwww - アニゲー速報VIP

【画像】芸人のハライチ岩井が『けものフレンズ』サーバルちゃんTシャツを着てTVに出演www - ここぴょん