あじあニュースちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

パヨ「不正利用を守るためにマイナ保険証は絶対反対」⇒ 紙の保険証の不正利用、全国で年間600万件発生していた!!!!

韓国政府「日本の方針変わろうと韓国は徹底的にやる」

中国「キューバに中国軍基地作るわ」⇒ 韓国「キューバを支援する」

ビッグモーターさん、とんでもない事実が発覚してしまう・・・・

【小銃発射事件】自衛官候補生の実名、写真掲載される見込み!!!!

韓国「韓国が中国の属国だった事実ない。独立門がその証拠」

岸田翔太郎くん「報道のせいで自由に動けなくなったし彼女も作れなくなった。将来性のある若者を潰すのはやめよう」

【朗報】中国、デフレ突入!!!! 失われた30年より勢いヤバいwwwww

韓国「色んな意味で今、日本が安い!日本に行こう! 」

【速報】市川猿之助さん続報・・・・

日本人気やっぱり凄かった! 移住したい国ランキングで堂々の一位!!!

【速報】中国政府、キューバに人民解放軍基地設置へ!!!

【速報】立憲民主党「粛正じゃなく、粛清を進めなければならない」

外国人さん、子供に日本国籍を取得させる為にとんでもない裏技を発見!!!!

【速報】韓国「IAEAは原発の素人集団。日本に対する方針は我が国が決める」

【速報】鳩山が政界復帰へ!!!! 維新から出馬!!!

テレ朝「韓国ウォンが日本円に勝った!」

【緊急速報】中国 バ ブ ル 崩 壊

【広末不倫】キャンドルジュンさん、会見で恐怖の一言を言い放つ・・・

日本、資源大国に!!! ついに政府が本格的に開発着手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【朗報】スシローペロペロ少年損害賠償、6700万円から1億5000万円に増額wwwww

韓国人さんが本気を出してもノーベル賞が貰えない本当理由がこれ・・・・

韓国「これが戦時中の軍艦島強制労働の証拠映像だ!」⇒ NHKが作った映像だとバレるもNHKノーコメントwwwww

【画像】あまりにも品揃えが悪すぎる韓国の自動販売機wwwwww

【速報】デジタル庁「マイナンバーカードで個人情報漏洩しても責任を負わない」と規約に明記 !!!!

韓国「日本が助けてくれないと韓国はつぶれます」

日中韓、3カ国で欧州連合(EU)のような共同体を構築へ・・・

【悲報】プーチン「なんだかんだ日本はロシアと友達。この支援は本当に助かる」

【画像】山本太郎さん 腰にぶら下げてる物が恐すぎると話題wwwwww

竹中平蔵「最近の日本人は辛抱強さが無い上に文句ばかりで自分のことしか考えられない。給料が安くても辛抱して働くのが本当の日本人の姿」

【悲報】キャンドルジュンさん、激おこwwwwwww

【速報】韓国さん、日本のせいで大混乱wwwwwwwwww

【緊急速報】TBS、襲撃される!!!!

民主党議員「小西の話を聞き続ける人、同じ党内にすら存在しないよ」

日本人のソウルフードが海外で爆発的ブーム!!!! これ海外で食べても大丈夫?

龍が如く最新作、韓流になってしまう・・・

スシローペロペロ少年「スシローのせいで高校退学になった。減額しろ」

【速報】岸田首相、増税はしないと正式表明!!! 近々解散くるぞ!!!

【速報】プーチン大統領「日本企業のみなさん、お願いだから戻ってきてぇ」

【朗報】立憲民主党、ついに立憲共産党設立に向けて動き始める!!!