SS!ラブライブ!
http://www.lovelive-ss.com

穂乃果「安価でバトルするよ!」

梨子「よっちゃんがよしりこもののエロ同人誌隠し持ってた…」

善子(んっ、尿意・・・)

海未「テーマソング」

ダイヤ「キュウリおいしいですわ」ポリポリ

花丸「マサキ兄ぃ、朝ずらよー起ーきーるーずーら!」俺「むにゃむにゃ」

千歌「今日はおうちデート!」ダイヤ「来るのは2度目……ですわね」

【SS】善子「私のリア充すぎる先輩」

千歌「よーそろー♡」

凛「真実はいつも一つにゃ!」

善子(善人度50)「やるわよ、ルビィ」ルビィ(善人度50)「ルビィにできるかな……」

凛「かよちんがりんぱなもののエロ本隠し持ってた…」

花丸・ルビィ「千歌ちゃん♡」千歌「…」ムッスー

希「いい加減にしぃや!」ダンッ

曜「梨子ちゃん家にお呼ばれされた」

ファン「μ'sのエリーチカって性格がスターウォーズみたいなところあるよね」

希「にこっちの可愛い声、聴きたくない?」

THE 3名様~イエローと言えば凛ちゃん~

絵里「…もにゅもにゅ」

千歌「トライアド」

海未「絵里、」トントン 絵里「んっ?」

千歌・ルビィ「オトナになりたい!」

穂乃果「希ちゃんから催眠術のやり方聞いたんだ~」にこ「ふ~ん…」

にこ「.>>3をするわ」

穂乃果「魔王討伐だよ!」

千歌「曜ちゃんが格闘漫画にはまっちゃった」

絵里「キスの日?」

善子「ハムスター(1000円)調子悪いんか?」

【安価】千歌「みんなの新しい語尾を考える会議!」

希「検証!西木野真姫研究会」

うみえりまき「ソルゲ組と花陽」

【安価】善子「生放送をするわよルビィ!」【よしルビ】

果南「寒い日に飲むワカメの味噌汁は美味しいね」花丸「そんなことより水着からはみ出ててるワカメもといマン毛を気にした方が良いずら」

千歌「後ろの正面だあれ?」

ルビィ「マルちゃんのばか!」花丸「なんずら?」

真姫「海未って恥ずかしがり屋のわりにスカート短いわよね」

ダイヤ「わたくしったらなんであんな大胆なことを……」

希「なあ、俺君シャーペン貸してくれへん」俺「いいよ」

【SS】ルビィ「ピギャアアアア!助けてお姉ちゃん!」

絵里「あ…あつい…」