セロリのきんぴら
http://celery.diary.to/

【5/5】嫁はクロはクロでも真っ黒だよ。間の子を妊娠、中絶って...俺は頭ん中真っ白だったよ。怒りを通り越して涙腺決壊。そんなこと聞いた俺は一体どうすればいいんだ!

【4/5】嫁はクロはクロでも真っ黒だよ。間の子を妊娠、中絶って...俺は頭ん中真っ白だったよ。怒りを通り越して涙腺決壊。そんなこと聞いた俺は一体どうすればいいんだ!

【3/5】嫁はクロはクロでも真っ黒だよ。間の子を妊娠、中絶って...俺は頭ん中真っ白だったよ。怒りを通り越して涙腺決壊。そんなこと聞いた俺は一体どうすればいいんだ!

【2/5】嫁はクロはクロでも真っ黒だよ。間の子を妊娠、中絶って...俺は頭ん中真っ白だったよ。怒りを通り越して涙腺決壊。そんなこと聞いた俺は一体どうすればいいんだ!

【3/3】裁判用の証拠は録音データを書面に起こすんだ。車内のボソボソとした会話を書き出すのに何度も何度もリピートして聞く…想像してみ?気が狂いそうになったねwww

【2/3】裁判用の証拠は録音データを書面に起こすんだ。車内のボソボソとした会話を書き出すのに何度も何度もリピートして聞く…想像してみ?気が狂いそうになったねwww

【2/2】大好き、愛してる、と喘ぎながら他の男とヤるとか正気の沙汰じゃない嫁。旦那と住んでる女宅で昼間からヤるとか基地外にも程がある間。怒りが有頂天で天元突破な俺。

彼氏がソリティアで勝負しようと言うのでやってみたら、彼氏が負けて泣き出したw しかも泣き疲れて寝てしまったwwww 幼稚園児かよ!

彼女は男の執拗な告白と誘いにほだされて、思わずOKしラブホへ行ってしまった。…彼女が見ず知らずの男に抱かれていた…やべー、想像したらギンギンになっていたwww

長期の出張に行った。忙しい場所に増援で呼ばれていたのに、バカ彼氏が出張先に突然やってきた!

彼氏に体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、とメールしたら、何度もしつこく電話してきた!「俺になにかできることある?」 ないわ!ってか電話してくんなwww

携帯のディスプレイには女の名前、だが内容を見るに明らかにそれが間だった。ボロボロ泣いてる婚約者に電話でここに呼び出すよう指示する。「俺がいる事は言うなよ」そう付け足して

深田恭子可愛いよな〜と言ったら「そんなに好きなら深田恭子と付き合えば(略)」とか言いやがるので、「お前ごときと付き合う男が深田恭子と付き合える訳がねーだろ!」と返したw

同級生だと安心してホイホイ着いてくるからオススメw飲みに誘って、昔話で盛り上がって、酔わせてホテルへ直行するだけwww詳しいヤり方はこちらをご覧下さい

今日は結婚記念日なんだけど、朝、出勤するとき、妻が「夕飯はカレーね」と言った。は?結婚記念日にカレー?「今日、結婚記念日だよ?」と言ったら、それで?みたいな顔をされたw

【2/2】金が無いが最低限の武器はあり、現場が我が家。レコーダーとカメラのセットででサクサクっと証拠確保。嫁ってば、俺とより気持ち良さそう。俺チンコ小さいからなあ…

彼氏はそれまでは私のことを名前にちゃん付けだったのに、付き合った途端にお前呼ばわりされ、微妙に態度もでかくなったwww

「バカじゃない、あなた達みたいなのがサレるんだよ」開き直って旦那ATM宣言してるクソビッチはスレ民にも逆ギレwさっさと慰謝料払って親権渡して解法してあげて下さいw

彼氏が「最近の女は甘えすぎ」と鼻息荒くしながら抗議のためにあえて女性車両に乗ってると言った。そもそも痴漢する男が悪いんじゃん!バカじゃねーの?

同じスポーツする者同士、情報交換のためにメールしてただけ?飲みは知られたら絶対に怒られると思ったから黙ってた、と。どうせ1、2回はヤってんだろうな、別のスポーツをw

彼が看護師目指してる私の事をずっと応援したいと。つまり結婚したら専業主夫になりたいんだとw 一度辞めると決めてしまったから、出勤するのがすごく辛いとか。知らんがな(AA略)

旦那とはレス。レスでなくても旦那の子として産み育てる気は一切ありません。不倫してよその男の子供を妊娠しておいてなんですが、そこまで酷いことは出来ませーんwww

【4/4】まぁ、間との三年ぶりのお泊りだから…俺の予定を何度も確認し予約も嫁本名で警戒心ゼロ。そんな状態だから凸は成功するだろう。二人には地獄を見てもらう。

【3/4】まぁ、間との三年ぶりのお泊りだから…俺の予定を何度も確認し予約も嫁本名で警戒心ゼロ。そんな状態だから凸は成功するだろう。二人には地獄を見てもらう。

【2/4】まぁ、間との三年ぶりのお泊りだから…俺の予定を何度も確認し予約も嫁本名で警戒心ゼロ。そんな状態だから凸は成功するだろう。二人には地獄を見てもらう。

【2/2】浮気(というか本気になっていた)がバレて、相手方交えて話し合いした結果、私が双方から棄てられるっぽい。慰謝料養育費など、一度に沸いてきて頭がポーン!!

【1/2】浮気(というか本気になっていた)がバレて、相手方交えて話し合いした結果、私が双方から棄てられるっぽい。慰謝料養育費など、一度に沸いてきて頭がポーン!!

ハネムーンに合わせて、間の部屋からツアーまできっちり汚嫁が取ってやがった。バレるまでの3日間、俺、間と同じバスで観光してたんだぜwww笑ってくれいwww

彼と私の子がどんな子になるか見てみたいので、産むつもりです。旦那と彼の血液型は一緒、顔だって似てる。言わなきゃたぶんバレないし、養子をとるのと同じじゃない?

独身時代は新しい恋をして前の恋を忘れていたので、どうやって忘れていいのかが正直分かりません。新しい恋なんて絶対に無理です。彼との別れに気持ちが付いていかないです。

元嫁が会社の後輩を紹介して!とうるさい。間男とはどうしたの?と聞いたら、「無職になったからもういらない!代わりの人を紹介してよ!」www着拒してそのまま絶縁しますた。

彼氏に「1週間位フランスに旅行する」と言ったら激怒された。理由は寂しいからw 自分が連れていけるわけじゃないのに、私が自分で行くのすらダメってホント何様だよ。

兄に町を色々案内してた。するといきなり後頭部に衝撃が!「てめぇふざけんじゃねーよ!!誰だおらぁああああ!!」と男の怒鳴り声。声のをほうを見ると彼氏が兄に掴みかかってたorz

【2/2】間と生でヤリまくり托卵するつもりだった汚嫁。しかし、1年前からレスで、今更無理とわかりと堕胎した。もういいんだ…くやしいけど、早くここから遠くに逃げたい。

お酒も入って盛り上がってる時、すごいカッコイイ人が私達のところに。彼は185センチの長身の甘いマスクで、(略)すごく気配りも良くて場の空(略)→彼氏の機嫌が悪くなったw

私のお腹の中にいるのは、セXレから授かった赤ちゃん。彼は旦那と同じ血液型なので、躊躇なくこの子を産める。罪悪感なんてこれっぽっちもない。この事実は墓場まで持っていく。

私の趣味は読書。私が300円の電子書籍を買いたいと言ったら、旦那は「それホントに必要?手元に残らないモノにお金払うなんて勿体ない」とw 私は300円の買い物もできないんかよ!

バレたので実家に避難中。旦那がキレたり泣いたり暴れたりで大騒ぎで、とんでもないGWになっちゃった。って、これは旦那と実家両親が言うセリフかwww

彼の優しく、真面目なところが好きでしたが、、、 稼いでるって言うから、もっとあると思っていたw

【2/2】離婚を切り出せば、「離婚したくない、許して」と言ってくると思っていた。しかし、妻の答えは、「しようがないね、こんな事やってしまったんだから」…はひゅー…脱力。