SS 森きのこ!
http://morikinoko.com/

国木田「キョン///雷こわいから一緒に寝させて///」

【モバマス】楊菲菲「春宵一刻値千金」

俺「…」ブチッ 俺「ママあああああ!!!!」ブチッブチッブチッ 友達「おい!やめろ!!」

喜多見柚「桜並木のセレナーデ。最後はちょっと、急ぎ足」

ガヴ「サターニャ、いつもありがとうな」

阿笠「ウッ出る」灰原「ブフォ」阿笠「吐いたら許さんぞ~♥」

怜「お泊り」

鞠莉「いざゆけ私のスターブライト号」

提督「やはり曙は天使だった」

走れ静香

ロックマン「熱斗くん!ここが2ちゃんねるの電脳だよ!」

P「やよいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいっ!!!」

ミリP「これから百合子腹と呼ぶ!」百合子「後生ですから止してください!」

綾乃「祭の準備が始まり」

夏陽「東京から戻ってきたお姉さんを労おう!」

飛鳥「日記帳……?」

電車「発車しまーす、ドア閉まりまーす(ブルルルルルル」俺「くっ…間に合わない…!」

モバP 「アイドルたちとしりとり」

【ガルパン】みほ「シティーハンター?」

【艦これ】北上さまの悪戯~ターゲットは阿武隈~【短編】

ヴィーネ「ガヴリール笑って?」

ダル「オカリン爆発しろ!」

女「大臣にセクハラされました!」大臣「やってねえよ!?」

【モバマス】モバP「夕美に誕生日プレゼントを贈るぞ!!!!」

こんな恋愛がしたい  安部菜々編

西片「高木さんの胸小さいな」

山田「さくらのマン○気持ちいいじょ~」まる子「」

サターニャ「そろそろ時間ね」お姉さん「今日は会場にラフィゆるちゃんが来てくれてまーす!」

白菊ほたるちゃんをすこれ????

P「こんなこと辞めてくれ!」響「うるさい!」【安価】

打ち止め「ふわぁ・・眠いの・・Zzzz」アクセラレータ「あぁ?」

俺「8GBで」 母親「足りる?」  俺「いいから」

さくらみこ「インターネッツのピクルス百科辞典で」大空スバル「ピクシブだろ」

サターニャ「ガヴリール!遊びに来たわよ!」ガヴリール「おっかえりぃー!」

夜9時 母ちゃん「ただいま…今日は疲れたね」 ぼく「お腹すいた!」

俺「俺と俺の恋人の髪の色が桃色なのとそれが地毛の理由」

志希「にゃはは♪桜の木に陰毛が生えるようにしたよ~♪」

【モバマス】臆病、不器用、マイペース

勇者「うわっ!!」ガバッ

お前ら「貧乳はありえない」「最低限のふくらみは欲しい」