【SS宝庫】みんなの暇つぶし
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/

女神さま(居候)「あのー、俺さーん、牛乳なくなってるんですけどー。」俺「あーごめん料理で使っちゃったー」

妹「兄ちゃん怖い映画借りてきたから観よww」兄「えぇ…」

魔法使い「気持ちよくなる魔法」

実況「宇宙に浮かぶ人工衛星から巨大な液体の塊が射出されましたァ!」

【艦これ】大淀「バコバコ乱交!鎮守府バスツアー!!」提督「」【18禁】

兄「」ドピュ 妹「よい飛距離です」

悟空「おいクリリン!>>2すっぞ!」クリリン「え?」

俺「お前ら、寝てるよね……♡」 お前ら「zzz……」スゥスゥ

俺「うわああああああツバメが巣を作りやがったああああああああ」

女「サナダムシでダイエットしよっと!」サナダムシ「楽して痩せようというその性根……気に入らんな」

審査官「異世界転移審査はこちらです」

商人「人生の攻略本……欲しくありませんか?」

不良娘「は、はぁ!?お前いまなんつった!?」地味娘「す、好きです!!付き合って下さい!!!」

男「友とルームシェア……何も起きないはずがなく……」

俺「お前ら……!はっはっ♡」シッポピョコピョコ お前ら「よしよし、俺は可愛いなぁ♡」ナデナデ

鑑定士「どんなもんでも鑑定します! 悪い仕事してますねぇ~」

お前らとゾンビと夏

人を殺○感覚知ってる?

病床の女「死ぬ前に一度でもいいからイケメンとキスしたかった」

幼女「ゾンビが死んだ日」

ガヴリール「ラフィエルの肛門を尻毛で塞いだら大変なことになった」

女「好きな人のためなら」

モバP「城ヶ崎莉嘉の性徴日記」

俺「遺伝子……残さなきゃ」ハァハァ//// お前ら「ひっ!」

チョッパー「メストナカイ……しかも……おれと同じ……青っ鼻だ!!!」

少年「何で俺だけ何も無いところから500円玉を生み出す能力なんだよ!」

大西ライオン「あなたの匂いや...しぐぅ....あっ、>>5」

男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」

のび太「ねーねー、バイアグラってなあに?」ドラえもん「ぶっ!?」

姉「マジカル☆ガール!参☆上♪」弟「」

受験生「どこの大学目指そうかな……」ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」

俺「お前らぁ……♡ しゅきぃ♪」スリスリ お前ら「よしよし♡」ナデナデ

女騎士「遅刻遅刻!」サキュバス「ちこくだぁー!」ドン

雄山「この料理を作ったのは誰だあっ!」カワサキ「えぇ~」

まるこ「オ○ニーって何?」の巻

なろう系主人公「俺がプロ野球の監督に…?」

俺「セ〇クスしないと出られない部屋!?」>>3「みたいですね……」

メイド(♀)「坊っちゃま、また約束を破りましたね。」 俺「やっ…♡あんっ♡」

吹雪「艦娘のレズ度をチェックします!」

ゼルエル「メイド服か……ふむ」