鴎速
http://nanj-atarimae.doorblog.jp/

ロッテ伊東監督「どうしていいかわからない」

【悲報】ヤクルト成瀬善久さんの3年6億契約、今年で切れる

マイライフで60ホーマー超えたあたりからのマンネリは異常

ロッテクローザー内さん、セーブ機会が回ってこない

【疑問】ピッチャーって覚える変化球どうやって決めてるの?

UZR→うずら OPS→オップス WAR→ウォー

実況「ストレートのフォアボールです!(スライダー)」

野球のポジションって一番いらないところといえば

ワイ「4番バッターを1番にしたほうが勝率上がるだろ」←論破不可避

三大パワプロで再現しづらいプレー 「ファウルで粘る」 「故意落球」

27者連続三振or27者27球でゲームセット

技巧派←140キロ前後ながら変化球と制球で勝負してそう 軟投派←???

1番憧れた野球選手

【悲報】角中、ゲームに出て来た鈴木大地に対して「使えないな」と発言

パワプロ地方大会で4打席連続ホームランwwww

ZETTについて!

【朗報】プロの練習、メチャメチャ楽

ナックルカーブとかいう急に台頭してきた球種www

ロッテ一筋を貫いてほしい選手

千葉ロッテファンが西岡について語るスレ

企業「ええの取ったわ!(嘘つきまくったけどww)」

背番号99とかいう謎の強打者感

代打って序盤からじゃんじゃん出した方がよくない?

ぶっちゃけ野球ってやると面白くないよな

3番由伸 4番松井 5番清原←これよりスター性高いクリーンナップある?

逆になんでプロ野球のピッチャーってあんなに打てないん?

パワプロで一番組み合わせのいい変化球ってなんや?

ワイ、1番強打者論を提唱する

ロッテ27勝55敗.329 ヤクルト28勝55敗.337 ハム31勝53敗.369

学生時代に野球部でレギュラーだったけど試合に出たくなかった奴www

【悲報】千葉ロッテさん、ぶっちぎり最下位の癖に連敗記録がどんどん抜かれてしまう

自分がプロ野球選手だったら呼ばれたい二つ名

ストレート待ってて変化球投げられたら打てないんだけど

カイエンに乗りたい←まぁ乗れるやろ 青山に土地欲しい←!?!?!?!?

4番サード←1番しっくりくる選手

2009年の侍ジャパンのメンバーwwww

和菓子軍、戦力外通告のお知らせ

史上最強の二遊間www

キャッチャーのリードとかいう哲学

4番ってなんで神格化されてるの?