鷹速@ホークスまとめブログ
http://blog.livedoor.jp/hawksmatome/

一番投げるの簡単な変化球wwwwww

孫オーナー “金満批判”気にしない「言わせておけばいい」

ワイのパワプロのソフトバンクさん、もうめちゃくちゃ

贔屓球団で一番見逃し三振を奪うイメージがある選手は?

今年M-1優勝しそうな候補wwwwwwwwwww

白鵬 2度の窮地「守り抜く」40度目の優勝近づく

2年以上連続3割継続中が鈴木誠也と柳田悠岐しかいない問題

もしプロ12球団の小説を書くとしたらどこの球団書く?

糸井「大谷の球は新幹線。のぞみ」柳田「大谷の球は新幹線より速い」

平成以降のシーズン打率ベスト100wwwwwww

平成以降の投手のシーズン借金ランキグンwwwwww

来季のホークススローガンが気になる

2017年 背番号別のホームラン数ランキング

【悲報】柳田悠岐さん、子供に住所と電話番号を晒されかける

各都道府県に名物となる麺類が一つは存在する説

白鵬 「いつもの感覚」騒動も尾を引かず完勝

柳田悠岐さんの打順は結局何番が良いのか

来シーズンのパ・リーグ順位予想したwwwwwwwwwwwwww

キャッチャーとかいうくっそキツいポジションwwwww

【?報】オーストラリアと沖縄が台湾プロ野球に参戦か

柳田悠岐(29)が来季国内FA権を取得する訳だが

24歳←まだまだ若手やなぁ 25歳←若手か?

ジャイアンツVSホークスOB戦のメンバーwwwwww

うちの柴が散歩デビューしたから自慢させて

白鵬、嘉風に敗れ初黒星 「待った」認められず自ら “物言い”

東浜巨 V旅行からハワイ自主トレ突入へ 遊びは初日だけ

「はえ~すっごい…」ってなった国土地理院の過去の空中写真で打線組んだ

12球団ジュニアトーナメントの監督12人とその抱負がこちら

【センバツ】21世紀枠候補46校、出揃う

【悲報】トライアウト参加選手の獲得報道、未だ無し

サファテに複数メジャー球団が興味と米報道

プロ野球100分の1位を予想するスレ

【惜しくもB9逃す】なぜ松田宣浩さんには優勝補正が掛からないのか

結局ゴジラが来たら一般市民レベルでは何するんがベストなんや?

【悲報】高見盛、伊勢ヶ浜の謝罪の裏でとんでもない事をしてしまう

柳田悠岐、千賀滉大が珍プレー好プレー大賞2017に出演!

野村克也がなにげに持ってる不滅の記録wwww

パワプロ2017 アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12球団別、1番直近のベストナイン二塁手www

稀勢の里 10日目から休場 2場所連続で3横綱不在に