非常識@なんJ
http://absurd.blogo.jp/

金本、中谷の送りバント失敗に「そういうところが彼にいちばん足りないところ」

ワイ非国民J民、野球を見ずに釣りへ出かける

少年野球見てるけど質問あるか

たまに中畑ベイスが恋しくなるよな

清宮って阪神にピンズドじゃね?

大谷・藤浪・田中正義・佐々木・若松・濱田←こいつら

ワイルドピッチを捕球できないのってピッチャーとキャッチャーどっちの責任?

ワイ栄冠高校監督、エース・田中マーを率いるも夏大会2回戦負けに終わる

DeNA「横浜の小学校に選手を訪問させるで!幼稚園にスターマン訪問させるで!」

【ん報】バファローズポンタ、koboパークの観覧車に辛そうに乗る

ここまでの山口俊を巡る東スポとゲンダイの熱いバトルwwwwwwww

DeNA宮崎さん、四打席連続併殺打wwwwwwwwww

絶賛連敗中のヤクルトも2年前はリーグ制覇していた事実

【朗報】ヤクルトさん今日は勝てそう

秋山とマイコラスのK/BB争いwwwwwww

【急募】DeNAで.250ぐらい打てる控え野手

【悲報】阪神秋山、9回裏にサヨナラ逆転11ランホームランを浴び崩れ落ちる

De須田幸太、7月5日を最後に登板無し

ヤクルトの14連敗はガチで新井が悪いという事実

セ・リーグ6球団の歴代選手で最強打線組んだwwwwwwwww

投手の打撃成績(07/21)

【急募】ここからヤクルトがCSに出る方法

ではここで、20年前の由伸と今の由伸を見てみましょう

De応援団が相手のエラー時に「いいぞいいぞ(エラーした選手)!」って言う奴

岩瀬仁紀(42歳8ヶ月)、ひっそりセリーグホールドランキング1位に並ぶ

ワイ野球未経験、草野球で二塁になれと言われ困惑

セミの鳴き声、日差し、田んぼ、虫取りみたいな感じのやつ

三大パワプロで再現できない選手「今岡誠」「福本豊」

飲み会で酒飲まない人の割り勘ってどうなの?

中田って横浜に来た方がいいんじゃね?

3大FPSでイラつくルール、HS何でも一撃死、SR一撃死

自転車にもウインカーをつけるべきやと思うんやが

このオーダーなら4番ファーストは誰にする?

野球ファンって本拠地がシャッフルされても応援続けるの?

iPhoneのダメなところで打線組んだwww

野球のポジションって一番いらないところといえば

岩瀬仁紀さん、今季最速143km/hをクソ暑いこの時期に出す

阪神のチームUZRwwwwwwwwwwwwwwww

広島ジョンソンを困惑させる悪魔wwwwww

UZR→うずら OPS→オップス WAR→ウォー